

阿蘇たび

4月19~20日、友人と阿蘇に行ったときの写真など。
楽しかったよー!(*´ヮ`)
さんざんアクシデントに見舞われながらの旅。
良い偶然にも恵まれた。

+ Read More


ハウステンボス

10月6日~8日の3連休、山里柑那さんに遊んでもらいました!
ものすごく満喫した!!

6日はカラオケ。たのしい!イメソン滾る。
その場に居ない方々の創作イメソンとかを歌って勝手に楽しむ。
ほんで居酒屋へ、そして柑那さんちに泊めてもらって。

7日には大好きなハウステンボスへ!
もろもろ写真撮ったので一部を貼っつけ。続きからドン。

+ Read More


東京オフ2012.9

9月14日~17日、東京に飛んで遊んでもらいました(*´ヮ`*)
15・16日のオフ会本番を挟み、4日間の休暇。
記事の続きからレポ!

+ Read More


2012GW*東京

GWはあっという間に終わってしまいました。。。
7月まで祝日無いとか誰か嘘だと言って/(^q^)\

GWの後半には東京に飛びまして、楽しい4日間を過ごしてきたのでレポ的なアレを。

+ Read More


門司港と下関いってきた

16日土曜日、かんにゃん(山里柑那さん)と門司港・下関あたりで遊んできました!
当日はとってもいい…良すぎるお天気。日傘持っていった…!日光に刺される。
久々の門司港!

朝10時30分、門司港駅に集合!
電車にガタンゴトン揺られて到着、そしてかんにゃんと合流。
そして髪型が同じである。むふふ!
mozi11-9.jpg
駅舎。噴水涼しい。
子供たちが わー!ってざぶざぶやってる。

続きから写真どっさり。サイズでかいのはサムネからリンク。

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
