

毎度毎度

前の記事が8月て。どんだけ間が空いているのか。
オフ関係おしらせの場と化していますな!
3月の創作イベントにあわせて、創作漫画4冊目を出したいな~と思っているところです。

あれから今まで参加したイベント
■12月 6日(日) 「ColageEventAde4」 チクモクビル(福岡天神)
■ 1月17日(日) 「閃華の刻(CC福岡39)」 ヤフオクドーム
■ 2月11日(木・祝) 「愛し祈りし。」  東京流通センター

今後の予定
■3月20日(日)  「ColageEventAde5」 チクモクビル(福岡天神)
■5月4日(水・祝) 「超閃華の刻」  東京ビッグサイト



とうらぶ新刊はとらのあなさんに委託中です。
『ちよとこと』※腐向け
『こんこんたぬたぬまるまるさん』

やっと自家通販もはじめました(*´O`)
とうらぶ既刊とマグネット、創作漫画はこちらに置いています。
【グリフリカ *通販*】
↑注文画面から少しですがサンプル見れます
以前はチャレマさんだったんですが、ピコ通販さんを利用させていただくことにしました。
boothも迷ったけれども…!

※とうらぶ漫画のサンプルはぴくしぶにも全部載せてます


各イベントでは本を手に取ってくださったり、嬉しいお言葉や差し入れまでいただいたり
遊んでもらったり、色々お世話になってます。本当にありがとうございます。
楽しいです。ズンドコきてる腹痛も気にならないぐらいに。
゚+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚アーーーーーーン

最近のこと・イベント(刀剣乱舞)のこと

暑いですね。
いつからブログ書いてなかったのか。アーーーーン
最近、もっぱらとうらぶばっかりです。
私にしてはめずらしく版権にドはまりしてまして、今までになく精力的に活動しています。
漫画を出したり、イベントに参加したりね。

7月20日には福岡での「華麗に三条 筑前」に参加してきまして、
同田貫正国×石切丸(略してたぬいし)というどうやらマイナーな組み合わせで漫画を出しました。
あとマグネットを5種類か。
そのときのお品書きは ↓こちら。


とうらぶにおける主だった傾向を遠巻きに見ていると、
未知の領域なのだろうなと思います。
たぬいしナニソレwwwwだと思います。ええ。ええ。
大丈夫、その件で指差されても傷つかない。ちょっとしか。

イベントはとっても緊張しましたが、
本もマグネットもほんとうにたくさんの方が手に取ってくださり感謝感激です。
ありがとうございました!!!!
全然ちがう畑の方々にも読んでいただけたようで、
嬉しいお言葉ホント…ありがたい…赤飯炊くわ…。
パラパラめくってもらって、このくらいなら読めるかなと判断されたのです   か?
あんまり甘甘イチャイチャを描けないタチで、サクッとあまじょっぺぇブツとなっておりますが
そこは逆に良かったのかな。読みやすくあったのなら幸いですが…。
たぬいし沼に続くパンくずをせっせと落としてゆきたいものです。たまに自分で拾い、食う。

それから今月末、8月30日(日)には
東京ビッグサイトで開催される「閃華の刻」に行ってまいります。
2泊3日でバビュンと飛んでゆきます。
暑いでしょうね。生き残りたい。マクロスのライオンを口ずさみたい。カラオケ行きたい。
重い荷物をぜんぶ会場に送っておきたいので、せっせと準備をしています。
でかいイベントです。大丈夫かな。迷子にならないかな。きっと人間がいっぱいだよ…
簡単な、石切丸(受)オフ会もやりたいところです。せっかくだし。ネ!
あとイベント前日には創作オフにまぜていただく予定です。創作充、嬉しい!

イベントに合わせてもう一冊漫画を出せたらいいな。
詳細固まってきたらまた書きます。それでは。

ade2(福岡3/15) おつかれさまでした!

長らく間が開きまして。
ツイッターにばか入り浸っております、ざりです、どうも。
刀剣乱舞熱が冷めません。アイタタター!石切さんを愛す。
4月の宝物一般公開も行きたい。大阪の石切劔箭神社まで。

さて!3月15日に福岡の天神チクモクビルで開催された、
創作同人&服飾雑貨オンリー 「Collage Event Ade 2」にまたまた参加させていただきました。
↓飾ってたポスター
雨晴ポスター
イベント参加はこれで2度目です。
もう本当に毎回ド緊張して、ちゃんと日本語喋れてたかどうか怪しいしほんとほんともう!
今回もたくさんの方が本を手にとって下さって感謝感謝です。ステキな差し入れもいただいたりと。
ううううう ありがとうございました!!!!!!
そして「甘い日」のほうは完売しました!重ねてありがとうございます!
(ヤフオクドームのイベントとかも参加してみたいので再版はする予定です)
既刊の感想を伝えに来てくださったり、嬉しいお言葉もたくさんたくさんいただいて
ああ…なんだ神様の集いかなこの場所はと思いました…
おててのしわとしわを合わせて シアワセェッ
あと人の顔おぼえるのがすごく苦手ですみません申し訳ない!!次回もおそらくすみません!

遊びに来てくれた山里柑那さんに少しの間お留守番をおねがいして(ありがとう!!!)
わたしもざっと両フロア回ってまいりました!
前回はadeさんでリボン付きのヘアゴムを購入させていただいて、
すごくかわいくて職場でつかってました+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚アクセ類もすてきで目移りしゅる…

同人フロアは本が増えた気がしますね?? ※疑問形
嬉しいですね!!!創作漫画をたくさん読みたい身としては…!
漫画はもちろんそれぞれの世界を堪能できて幸せだったし、
小説とか折本とかの文字作品、音楽作品もとっても美味しかったですムシャァ
折本作ってみたいなー!文字も書きたいなー!

福岡で創作オンリーがあるというのは嬉しいものですね。
なんかわたしこれ事あるごとに言ってる気がする!笑 でも嬉しいんだ!
体感ですが、adeさんは規模がちょうどいいのかな~と思いました。
大きすぎず、小さすぎず。いや、福岡の創作やさんは増えてほしいんですけどね!?
アットホーム。まさにそれ。
できる限りの応援をしたいと思ってますがしかしできることがない!カーーッ!
ついったでRTするぐらいしかアレですけど!できませんけど!

次回、ade3は7月ですね。参加したい!
参加したいが仕事がどうなるかわからず申し込めずにいます。ぐぅ…
とうらぶオンリーもあるしさ………

通販についてのご連絡

■通販お申込ありがとうございました!
12月11日現在、お申込・ご入金いただいたぶんはすべて発送しております。
届いてないよという方はご一報くださいませ!

【通販のおしらせ】

10月の福岡創作イベント「Collage Event Ade(ade)」さんで出した本なんですが、
通販することにしました。

在庫とか受注管理はチャレマというサイトを使わせてもらって、
まずそちらでお申込いただいたあと、
詳細はメールで直接やり取りをする感じです。
サークル名「グリフリカ」で登録しています。
⇒ 【通販ページはこちら!】
イベント時に配布したペーパーはどうしようかな・・・
もし希望があれば封筒に忍び込ませようと思います。私から送るメールに詳しく書いとこ!
どうぞよろしくお願いします。


イベント時、たくさんの方に本を手に取っていただき本当にありがとうございました!
うれしはずかし!!!感謝感激アメフラシ…ぬるぬる。
会場で直接、ここが好きと言ってくださったり感想をツイートしてくださったり、
ありがたいお言葉は大事にとってあります。心の臓に。
反省点はありまくるし拙い本ですが、
色々分からんなりにがんばったのでやっぱり嬉しいです。とっても嬉しいです。
新米ごはんをお茶碗にこんもり盛って供えたい気持ち。

次回3月のadeさんにも参加予定です。
新しい本をね…出したいね…!!!
あと1月のコミックシティ福岡37にも出れたらな~とふんわり考えてます。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
