

ウルヴァリン

ギ  ャ  ア   !  !  !  !

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!
とてもすてきなものが とどいた!
やばいよ…あれはやばいよ…ありがとうございまっひゃあああ!!!
しかもアルザまで!ヒィ!!生なんて!!!ヒィィ!!!!
ああっコピックのいいにおいがする…!(←超嗅いだ

昨日は友とおっきめの文房具屋さんに行って、ご飯を食べて、「ウルヴァリン」 観てきました。
カボツァ
31のハロウィン…えっとハロウィン…………ハロウィンなんとかだ!
かぼちゃのなんたらと魔女のなんたらをチョイス。
キャンディーなんとか?も気になったけど。
ああ、もう私手遅れかもしれないこの記憶の薄さ\(^O^)/
クジがあたりました。光るブレスレット?をもらいました。
その光の寿命は3~4時間だそうな。テーマパークで売ってるアレと同じようなものか。

続きから「ウルヴァリン」の感想を少しだけ。
超個人的に思ったことを書き散らしてるだけですが、
ネタバレ配慮してないのでこれから観る予定の方はご注意をば。

+ Read More


ターミネーター4

軽く3メートルほど落下するところだった。崖っぷちな田んぼのあぜ道から。
農作業中のおじーちゃんに声かけて写真撮らせてもらった。
撮るのに夢中になってるときはマジで自身の安全を顧みてない。あぶね!

つづきからターミネーター4感想。
ネタバレはそんなあえて言うほどでもないですがとりあえず配慮してません。

+ Read More


ベンジャミン・バトンとHSM3

ベトナムから帰るとき、機内でハイスクールミュージカル3を見てました。
雑誌とかで見かけて気になってたんだけど、機内の番組リストに載ってて驚喜!
イイ!あれ、イイ!好き!
1と2を見たことないのでDVD借りようかなあ。3も家のテレビでちゃんと見たいしなあ
ミュージカル好きな人にはぜひ見てほしい。とてもイイよ!
ネズミーなだけあって(?)歌もステキなやつばっかり。
↓ ついでにひとつだけ紹介。一番好きな歌。野心モリモリなシャーペイとライアンの。



性格アレな子だけどシャーペイ好き!ライアンも大好き!主役たち以上に!
拍手贈られてアアッ(*´д`*)なライアン超かわゆ!!
白衣装なライアンも超かわゆ!!なんだかセクシーで!!
ていうか!ライアンが!!好きなんだ!!!よ!!!!
おおっとあぶないヨダレ垂れるとこだったぜ。じゅるり。

続きにセンリつぁんと観に行った「ベンジャミン・バトン」の感想を少し。

+ Read More


地球が静止する日

ヌンヌーン(*´・ω・`)

水曜にセンリたんと映画観てきました!地球ストップ系(←?
イオンが安かった!50~70%オフって。
でもね、どんだけ可愛い服見つけてもね
4月からそういうの着る機会減るし~て思うと手が伸びません。
役場のおねーさんは割とラフめな私服だったけど、
さすがにその辺の学生ルックはまずかろうよ。
ていうか自分が嫌。でもスーツも嫌。(パンプスと足が軽く戦争起こすので
なので適度に可愛らしい服を探したい。

連日の拍手ありがとうございます~゚+.(´∀`*).+゚.
続きから「地球が静止する日」の感想を。ネタバレ注意ー


+ Read More


ブー

なんとか書けた2つめ。
そういえば昨日、珍しくMステ見てビヨンセの歌に泣いた。
歌詞がもう、ね。キタ。歌で泣いたのすっごい久々かもしれない。

↓で歌詞を大体見たあと、オフィシャルPVで全部聞いてほしい感じ。


続きから「ブーリン家の姉妹」の感想です。
ネタバレ配慮してないのでこれから観る予定の方はスルーを!

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
