

かーいそー

若干の改装をしました。
サイト名がジワァー…と出てきて色変わるのと
角丸のアレ。アレよ。なんだ。ブロック的なアレよ!
環境によってはアイタタタなことになるかもしれません。
あんまり悲惨でかわいそうだったら教えてください/(^q^)\
夜露死苦オネシャス!平に平に。

ああそういえば進撃の巨人とかセラムンとかの版権ログも収納しました。
ご多分にもれずリヴァイが好きかもしれません。へいちょ!
大体どの漫画でもそうなんですが進撃は特に、
土くさく、血なまぐさく、汗くさいであろうあの人物たちが好きです。

さんがつ

あっという間に3月も半ばにさしかかろうとしています。
おかしいな…時間の流れが速すぎるぞ…

絵を二枚アップしました。
おとなヴェロニカの絵はスティッカムの配信テストで描いてたもの。
あけおめ絵は大晦日にフライングで投げたもの。
創作子にいつもと違う服着せるのはものすんごい楽しい(*´o`)

原稿たちと向き合ったり向き合わなかったりの日々です。
明日からまた平日が始まるなんて信じない。
今週と来週の金曜はどちらもボーリングです。仕事終わってから。
わたしのミラクルガーターを見るがいい。

今年最後っぽい

絵を何枚かあげました。
もうちょっとこまめにやればいいんだけどね、メンドクサイっていう呪いがね。
頂き物もいちまーい゚.+:。(*´ヮ`*)゚.+:。わーい!!ありがたや!!

あと一日で2012年が終わってしまいますね。
「本を出す」っていう目標は叶わず。来年に持ち越しです。
あれれ、何してたかな今年・・・
仕事して、空いた時間はひたすらダラっと遊んでましたね。駄目な子!(^q^)
いやいや、いやいや。他には。
悪魔アンソロ、ゲスト原稿、それからCDのジャケット描かせていただいたり。
素敵な方々と共同作業(?)できて幸せです。
オフ会もたくさん行った。
始めましての方もいつも遊んでもらってる方も、お会いできて本当に光栄。うれしい。アザース!
今年もどこかしら行きたいなあ。
普通に旅行も行きたい。

漫画描きたい。
まだまだ、どうやって描くのっていうレベルですが がんばりたい!

づらら

デュラパロ動画で使った絵を上げてきました。
創作キャラズまぜまぜ、長くて重い画像。
こういうので一番のネックは身長差だと思う。
少しは調整したけど、たぶんいろいろ無視している。いいか。いいや。
↓下書きこんな感じだった。
drrr のコピーqqqqtqqq

9月14日~17日は東京で楽しい休暇でした(*´ヮ`*)わはー
あとでオフレポも書きたい!

あちあちぃ

絵やらをもりっと収納しました。
ついったのほうでポンポコ投げてたものたち。
ついぴくに上げたら満足しちゃうから危ない危ない。
ぞんびたんも色つけたよ。

最近は同僚の長期休暇とかで毎日わたわたしています。残業はそうないけども。
とりあえず始業から終業まではね、スマホ扱ったり息抜いたりーの時間など ありはせん!
覚えなくちゃいけないことがたっぷりとあります。ええ。ええ。滅びよ。
あと土曜の完全なお休みが月に1回ぐらいしかなくなったので地味にツラい。
2連休が貴重。お金出るからまだいいけども。

9月の東京オフに参加させてもらうことになったので、今から楽しみー(*´艸`)
半分以上のメンバーはお会いしたことがある。
たぶんほとんどの方にはそのつど資料本…お渡しした…かもしれない(記憶が
今のとこ新しくつくる予定はないのでお渡ししてない方のぶんだけ持ってこ!
うひひひひ!!!かきっこ!!うひひ!!ええ。飢えてます。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
