

こんなことになってます。惨事。

顔顔顔顔
なんと、MOEのままに作った主人公(脳内)の顔グラ10種類×2。
その他のはパーツ別保存。試用期限切れのSAI使ってるからな!(つД`)

主人公(脳内)は女の子っぽくない女の子がいい。少年っぽさのある子。
なのでまつげとかも全然描いてない。
登場するメンツ(下の記事に並んでる人たち)には
顔だけでチヤホヤするような人はいないので
そこんとこ良い感じに内面の魅力を持たせたいよ主人公(脳内)…!

今朝、ビデオに撮ったしゃばけ…うそうそ見てました。
アー…(´ω`)
…前回もかなりガックリきたけど今回もガッ…orz
テレビのが好きだった人にはごめん、でも
あれでいいのか?orz演技とか演技とか演技とかさあ!
若旦那以外の人たちはなかなかハマってたと思う。
原作が大好きで全部読んでたんです。
それだけに…orz
この気持ちを例えるなら。
筋骨隆々で渋いキャラクターが
同人誌でお目目キラキラ乙女にデフォルメされてるのを見て
酸っぱい気持ちになった みたいな感じ(…

パチパチありがとうございます☆(ゝω・`*)

こんなことになってます。プラス。

ほぼ集合
増えました。
一応メインキャラは制覇できました。線ぐじゃぐじゃの下書きだけど!
MOEって恐ろしいね。
私ものっすご飽きっぽいのにこんな人数…
まだ少ねーよ!とツッコまれそうだけど個人的には4人でも大人数(←
しつこいけどまた左から
メイドさん・ロシュ・アルザ・ハルヴィエ・主人公的な女の子・スティフ・
セレ・ダリュ・ジル・グレイ・ユト。
グレイとユトあたりはほんと影薄いと思う。ご存知の方はすごいと思う。
私自身この2人の絵ってあんま描いてなかった!
↑こんな人たちです!グレイです!ユトです!(←?

そのうちホントに「ゲーム作る!」とか言い出すかも。
そのときは生ぬるい目で見守ってやってください。

なんかよくわかんないけどブログ表示されなかったので
試しにメロ外してみたら元通りに(´ω`)ううメロパ重…

こんなことになってます。

一部集合
最近ゲーム妄想激しいです。その産物です。
立ち絵っぽいものの下書きっぽいもの(曖昧)
縮小してるからまだマシに見えるけど原寸で見ると猛烈に線が迷ってます。
特に一番右の怨霊みたいな状態の人。セレです。
あ、ついでにみんな。左から
メイドさん・ロシュ・アルザ・ハルヴィエ・主人公・スティフ・セレ

語っていい?妄想語っていい?(*´・ω・`)
え?語っていいって!?じゃあ語ってしまうわよ!!(←テンション高)

ちょっとしたアレで仕事がなくなった主人公。
お城で使用人として働くことになりました。
仕事をしながらまあ色々出会ったり仲良くなったり っていう。
お皿洗ったり洗濯したり掃除したり人呼びに行ったり
王様のお使いでお菓子を買いに行ったり訓練場に届け物したり。
仲良くなっても恋愛までは発展しない。
エンディングで一緒にフンフフーン♪できます。みたいな。

あっ時間が!オーメン見てきます

アルルが立ったー!

サムネイルじゃないです。縮小しすぎな画像です。

従  主
↑みたいな感じでゲームがつくりたいです。ていうか若干つくりました。
若干 それはゲームが始まって主人公がお城を訪ねるまでの40秒(←…
一般人がお城へGO!みたいな乙女系!

なんで探してるときに限ってピッタリな曲に出会えないのか!
普段、聴くことだけが目的なときはあちこちで運命の出会いを感じるのに!
すっごく好きな曲なんだけどちょっと違う…!ってことがね(つД`)

お前、金輪際チーズケーキって名乗るなよ!
みたいなチーズケーキ(仮)と再会を果たしました。
せめてチーズ入りケーキなら許そう

あと友達からもらった韓国みやげの金ブタちゃんストラップと
おばあちゃんからもらった阿蘇みやげの金ブタちゃんストラップが
同一品でした。
わあー(゚∀゚) イイ笑顔になるわー(゚∀゚)  嬉しいけどー(*゚∀゚)
おみやげって他にも一杯種類あるだろうに!ミラクル!

肉汁には気をつけろという教訓

お仕置きしちゃうぞっ
ちょ  っと^^^^^
S発言な人って無性に泣かせたくなりますね!
やるとしたら私も先生狙いかな と微妙にケイたんに便乗!

私、素材やさんとかで聞くときは民族チックな音楽が好きなんですけど
テクノとかロックとかも最近好き。
なんかこう…スラム出身の青年が障害を乗り越えていく感じの?
あっ分かり辛い?例え分かり辛いですか?
大丈夫私も分からない!
とりあえずなんかそういう感じの!
音楽用語はまったくわからん!メゾピアノ!フォルテ!アルデンテ!(違
あと音楽用のソフトとかまったくわからん!
とりあえず聞くことはできる!
一時期、windows media playerを使いたいのにquick timeばっかり出てきて
コノヤロウ…!(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚) ってなったときがありました

今日おこたが出た!
てか寒いな今日!
指先が氷のようだよ…もはや比喩表現でもないよ…
他のところはそんな寒くないのに指先だけ死んでいる…

つづきからはくすへんしんです!しずくたんへ!

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
