

ベトナム旅行☆1日目

写真は1日分ずつまとめることにした。
記事の続きは画像いっぱいなので、PC環境によってはマズいかも…
そこのとこ考えてかなーり劣化させてはあるんですが(つД`)

で!ベトナム旅行1日目。

+ Read More


【創作語りバトン】

むう、写真をなかなか整理できないな!
載せるものを選んでると「これもこれも!」と収拾がつかなくなります。

niccoさんよりいただきました創作語りバトン☆ありがとうございます!
それにしても私いつからMAJESTOXIC本編書いてないのか!orz自分のバカ!
妄想だけはいつもしてます。それがなかなかカタチになりません…
乙女ゲーム妄想してみたり、別の創作話にいろいろ浮気してみたりね!
あと絵を描くのが楽しくなると小説のほうは綺麗さっぱり忘れます。
小説の感想いただくと感激狂喜する反面、
ごごごめんなさい続き書いてなくて!!とスライディング土下座したい
バトゥゥンは続きから!

+ Read More


オリキャラベスト3&ワースト3バトン

ロリポからfc2さんのブログに変更しました。
リンク切れとかなんかおかしいところとかいっぱいありそうで心配!

先にやりたかったバトンをやってしまおう!ベストとワースト3。
おバトンはしぇのたんから☆
キャラ系バトンはちっちゃい画像もつけてみることにした。分かりやすいかなーと!
でも今回はちょっと画像ありすぎな感が(笑)
続きに収納です。

+ Read More


はくすへんしん

旅先で撮った写真どうしよう。
あんま縮小しすぎるとブワー!とかウワー!な感じ(?)がなくなっちゃうので
そこんとこ考えどころ。
まずははくすへんしんです!爽たん・カガミさんへ!

+ Read More


ベトベト

アイムホーム!(*´ω`)ただいま!
まだ空港からのバスの中だけど!

アー日本って良い国!
ベトナムも楽しかったけど
何より食事のたびにパクチーに会わなくて済む!
トイレットペーパーをごみ箱に捨てなくて済む!
そして細長くないしっとりご飯が食べられる!
後で写真もいろいろ載せたい。
とりあえずお腹が痛い…
原因は明らかです。食べ過ぎです。

バスの運ちゃんのアナウンスがテンション低すぎます。
はくすへんしんとか明日になりそうです申し訳ない…!!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
