

わたぬき

明日からついに社会人になってしまうよ!
職場は良い人ばかりだといいなあドキドキ!
ドキドキ!とか書いたけど実際のところ全然緊張も何もなくて逆に自分大丈夫?みたいな。
スーツがものすご嫌だなあ。いや、スーツというよりパンプスがいっそ憎い!
楽な靴も一足持っていこう。
2日目からは私服で大丈夫だと思っている。大丈夫だよね!?

短編のcssを修正しました。
これでfirefoxでも大丈夫…なはず。自信はミジンコ程度にならなんとかあります

晩ご飯に作ったカレーが思いのほか辛かったけど
辛いもの食べたい欲が満たされて幸せだ!

あと!あと!
創作コラボゲーム「Child's Loop」の体験版プレイしたよ!スタッフ先行公開だよ!
ああ、まずいよ、アルザが超かわいい
サメチイ画・そしてサヨリん着色のアルザが どかわいい (ど⇒very)
というか体験版には出ないと勝手に思いこんでました!
ので!
エラズル君追っかけてたら一緒に出てきたアルザに驚きそしてどかわいい(日本語…
プレイ後おまけで更にどかわいい
よその子もやばかった。
図書館でギャフンとか角と羽ほんもの?とか色々やばかった!とてもやばかったハアハア!!
うっかりCLで2次創作しそうだよ!
というかそのうち小ネタぐらいならするよたぶん!

つづきではくすへんしんです!ケイたんへ!

+ Read More


かいそ

若干やっつけ仕事な感もありますが改装しました。
短編ページも一応ではあるけどくっつけた。小話ふたつ。
表示おかしいところあったら申し訳ない!こっそり教えてやるとととても喜びます。

おおっとさっそく発見したぜ!orz
短編ページのケイティ・モーズとニド・ボアロのほう。
firefoxで見るととても味気ない。背景出てねえええorzorzorz
ぜ、ぜひIEで…・゚・(ノД`)・゚・

取り急ぎ更新情報でした!
はくすへんしんは明日に…!

鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。
人がゴミのy(略
鳥栖って佐賀県だったのか…てっきり福岡県内かと!(お前
県境らへん?か。
アウトレットは安いといえば安いけど、元のお値段が激しいブランドが多いので
うーん…安…うーん(´ω`)
普段、1万2万する服を普通に買ってる人にとっては安いと思います。
ローリーズファーム・グローバルワークあたりはお手ごろ良心価格。
RNAのジャケットがむちゃくちゃ可愛くてかっこよくて惚れた!
お値段アイタタタだったので見るだけに留めましたが^^^^

先日のルパンvsコナン!
コラボとなると世界観とか色々ごちゃっとなって上手いこといかないんじゃなかろうかと思いますが
コナン達もルパン達も魅力はそのままで良かった。
所々のネタも面白かったし。
一番は毛利のおじちゃんのルパン喋り!(*´艸`)プロやなあーと!
良かった!
ついでにキッドも出たらもっと良かった!

あれええええええええええ
ステキRPGな予感!?ハアハア!?あるざ って名前をみつけてしまったよ私!?

つづきにケイたんからいただきました私服バトンv

+ Read More


トシュー

とすんとすん鳥栖!
ごめんテンション上がってて!アハ!
友人とアウトレット行ってきます明日☆楽しみ!初めて行くじぇ鳥栖ー
やばいよ遠足前の小学生にも負けないよ。このテンション。

昨日、短編ふたつ書き終えました。
他にもいろいろ書きたいし、なんだかそろそろマンネリなアレがアレだし、
絵も描きたいなあ、それからアレがナニでふんふん
っていうわけで改装することにしました!
繋がってない!とか言わない!
私の中ではこのベクトルの向きは正常だから!
飽きるのがものっすご早いです。

CLゲームの体験版!早くやりたいよハアハア!!
あの子とかあの子とかあの子とか出るんだろkjうhrあfytljぬ!!!!
おーっとやばいやばい口から何か垂れそうだ(*´ρ`*)じゅるり(←垂れた

うう、某方のサイトがずっと表示されないのはなぜなんだ…!・゚・(ノД`)・゚・
だだだ大丈夫ですかうわあああん!!

つづきではくすへんしんです!みらいさんへ!

+ Read More


キャラ4人で入れ替わりバトン

最近、ネットで色々回ってるとセキュリティソフトがよく警告を出します。
このページは安全ではありません。みたいな。詳細見てみるとトロイ多い
該当サイトさまのレンタルサーバーに飛んでみると、同じような症状が出てる方が掲示板に書き込んでらしたので引用。

「Norton Safe Web」機能による解析  を使っていると
どこかのサイトに悪意のあるなにかが置いてあるとと同一ドメイン上にある全てのサイトに対して 
安全なサイトではありません と出るようです。


ふむふむ。今のところ警告出るのは忍者さんのドメイン。
よくわかんないけどとりあえず怖い怖いー(´・ω・`)

さ!いろいろなところで見かけてやりたくなったバトン☆
それにしてもややこしい!書き方に困りました(笑)
一応図をつくってみたけどそれでもややこしい!会話です。長いです。

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
