

コスチュ

無駄に途中経過。
途中保存できるってすばらしい
前回・前々回のっけた線画にマスク用色分けしてみた
ちょっと上から見た図(に見えるといい)。塗ったらもうちょっとマシになるはず

デスクトップに取っといた上書き更新用のSAIを解凍したので、途中保存できてものすご嬉しい。
レイヤー分けたまま放置できるのってホントすばらしいよな(←喜びを噛み締めてる
レイヤー名までつける始末。普段全然つけないので。
もうアレだ、いい加減SAI買います。って何度言ったら気が済むんだろうね私!

明日と明後日はまだまだお仕事がんばるじぇ
世間では12連休・16連休とか…なんだそれは。たべものか?
3月まで怠惰極まりない生活を送ってた奴が何か言ってるぞ(^ω^)

遊ぶ服がほしい。
お店で可愛い服見つけてもどうせあんま着ないしーって思って、こう…買わないので。
お仕事用の服にばっかり目がいくようになってるからな!

昨日の出張では先輩にお昼ご飯+カフェオレ奢ってもらった。
450円というアタマ悪い値段のカフェオレを。
カフェオレふたつで900円とか真面目にありえないからいいですいいですって断ったけど(←
いいからいいから気にしなくていいから!に押し切られ。すいません…ごちそうさまでした。
喫茶店の飲み物はホントもう、どうしたの大丈夫?なぐらいのバカ値だと思います。
家で作ればそんなのよりずっと安くてずーっと美味しいものができるのにね。
パスタもそう。ハンバーグも。紅茶も400円とか書いてあったしな!
定食が600円だったのに紅茶一杯400円てどういうことかと思う よ!
飲み物の個人的適正価格は食べ物よりかなり下です

それから休日前だったし、同期でお寿司食べてきました。
お寿司、安いとこがあるんですよ。ものすご安いところが。
でもね、そこと似た感じのところに入ったら思いの外イイお値段でね(゚∀゚)
このくらいでいいか…と皆微妙な腹具合だったのでガストで二次食べ(?)。
一回騙されてみようと思ってイチゴのパンケーキ注文しました。
ああ…うん、いや、やっぱり写真よりコンパクトな感じねってだけ^^^^^うふー

ハルルの女

明日は初の出張。
お昼ゴハン久々に外食するのが嬉しい゚+.(´∀`*).+゚.
つか今日めっさ寒かった。春コートまた着れてよかったけど!
デスクマット買いたい。あと手帳だよ手帳。それから引き出しの仕切りとペン立てとクッションだ
それからステキな色のペンと可愛いゴミ箱
カレンダー通りの休みなので明日行ってもまだGWには入れないぜ。クスン…
木金どうにかして休みにならないか!
何か!何か起これ!(無理

ハルル
女装したアルザに見えなくもないという件。
いいんだ姉弟だから!CL仕様ハルヴィエ。

前回に続き、CLハルヴィエ考察。

まずは基本的なステータス?を。
我が道をゆく人。王女の割にかなりワイルド。普通にドレスで飛び蹴りする。
信じられるのは自分の力のみ なところがあります。
楽観的だけどシビアな目を持ってる子。
みんなでワイワイするのも好き。でもどっちかっていうと一匹狼派。
人に合わせるってことをほぼ全くしないので。
目的地が同じなら一緒に行くけど、一緒に歩くだけであって共に進むわけではない。
自分の敵は自分で倒して、自分の失敗は自分で責任を取るのが当たり前。
個人主義なわけではない。バカ騒ぎも大好きだし。
アルザは大事な弟なのでいろいろと例外。表立っては表れないけど絆はとても強いです。

正義感はぼちぼち。自分の信条に反すること(というか気に障ったこと)に対しては厳しい。
街で女の子にたかる男どもを見かけた日にはそれこそ血の雨が。
女の子を助けようとかいう親切心でなくて、たかってるアホどもが気に食わないので。

ハルヴィエはスイーツでなくて日替わり定食の食券争奪戦に加わってそう。
そして毎日普通にゲットしてそう。
だってホラ、人ごみを掻き分ける腕力がものを言ってm(ry

授業は体当たり系以外あんま受けてなさそうな気が…
教科書もたぶんナナメ読みして自己完結して「フーン」だよきっと!
魔力あんま無いので魔法は使えない。
一応魔法系の授業受けたほうが身のためよね~と塵ほどには思いつつ、
なんか危ないっぽいのがきたら避ければいいか とも思っている。

自然大好きなので、暇なときには森の中とか山奥とかをブラブラしてそう。
動物とじゃれて遊んだり。時には対峙したり。そして何かが芽生えたり(?
放課後には主人公と藍世ちゃんと、あとできれば一般教養のてんてーとおネエたまと(←!)
一緒にガールズトーク(?)で盛り上がってるといい。
女子の集まりほど花が飛び散るものは ない!

ハルヴィエと比べてみるとアルザのほうがちょっと社交的?
アルザは仲のいい人と少数で一緒にいることが多そう。

アルルの男

しばらく絵描いてなかった気がしたので、リハビリがてらぼちぼち。
アルル
CL仕様アルザ。隣にハルヴィエがいます。2人してガンつけてます。

CLでのアルザ考察。
とりあえずはわがまま。楽しいこと大好き。
国王として書類片手に真面目な顔をしつつ、もう片方の手にグルメ本持ってる感じ。
コメディ本のネタを思い出して忍び笑いしつつ、財政の話をする感じ。(←
美味しいものは大好き。本も大好き。徘徊散歩も大好き。

仕事の締め切りが迫っても顔色ひとつ変えませんが
気に入ってるスイーツの品切れにはたぶん軽くキレます。
発売元を直接押さえられるくせに、「店で買うのが楽しい」とかなんとかよくわからん理由で
いつも売店に足を運んでいると思われ。
人気商品を求めて押し寄せる人波にもつっこんでいくはず。
エラズル君の腕をしっかり掴んで(迷惑
でも2人ともそこまで体力ある方じゃないので、ペッ…と後ろに押し出されてそう。
そして同じように人気商品買いに来たテラ君をひっつかまえて
「僕たち乗せて飛んで」とか無茶な要求をしそう(迷惑

授業は一応真面目に受けるはず。
興味を持ったものは積極的に、それ以外の教科はテストで点取ることを目標に。
…いや、待てよ。興味ないのはいっそ受けないかもしれない。
職員室では真面目な話プラスほんとどうでもいいような話で盛り上がってると思います。先生方と。
なんとなくフローラ先生とアオイ先生が構ってくれそうな気が。
ブレウス先生とは街でばったり会って一緒にランチ☆とかしそう!

友達とか好感持った人にはたまーに優しくするしニコッともするけど
嫌いな人には愛想笑いも何もなし。その人がどうなろうが気にならない。超冷たい。

今思いつくのはこれぐらいかな?
次はハルヴィエ考察やりたい



昨日ちょろっとテレビつけたらマスク2が始まって
「まじで!?」と思いつつ見た。
私マスクがものすご好きなんです。ていうかジム・キャリーが好きなんです。
マスクでの彼の可愛さは異常。尚且つかっこいい。ステキ。ああもう好き!
ほんとに名作だと思います。コメディなんだけどそれ以外の部分もしっかりしてて。
2もどんなもんかなーと気になってたので嬉しい゚+.(´∀`*).+゚.

感想。
お金出して見る価値はねえな^^^^

なにこれ。
前作の良さ、皆無。
それから
いや、やっぱいい。もういい。語るまい。語りたくない。
唯一の救いはパパが哀れっぽくて可愛かったところですか(←

開祖

また改装しました。
前のと同じ色使ってるので微妙に変わってない気がするけども!

あとついでにバナーも変えてみた。
昔の絵を再利用

そして恒例のバナーめぐりも既に済ませました。
説明しよう!
バナーめぐりとは!バナーを変更したときに相互様のリンクページを覗き、
「あ、変わってる変わってるv」とごく当たり前のことを確認して1人ではしゃぐことだ!
良い子のみんな、覚えておくといい。テストに出るぞ!

バカか?って声が聞こえてきそうだ!
うん…まあ、あながち外れてはいないぞ!むしろ大当たりだ!

すいすい

最近この時間になると猛烈な睡魔が襲ってきます。
とても健康的な生活を送っています。なんたること!(←
そしてまた改装しかけているという事実…
眠気とともに飽きっぽさもMAXです。飽きっぽさのほうは昔からMAXだけどな!

職場にマイカップを持ち込もうと思います。
湯のみはたくさんあるんだけど、インスタントのカフェオレ作ったりするときに小さすぎて…
可愛らしいカップにすればおそらく他の人は使わないはず。
使われるのがイヤとかじゃないよ。
ただ単に自分が使いたいときにうっかり使われてたらイヤなだけだよ。
そういえばここ数日間、誰のものとも知れないコップを勝手に愛用してすいません。
「あっまた使われてる…」ってもしも思われてたら土下座ですね。DOGEZAですね。
持ち主不明の品であれよ

あともうひとつすいません
小枝(お菓子)は私が取った小袋で最後だったのに
空になった大袋をなぜかそのまま冷蔵庫に放置してすみません
なんでアレ捨てなかったんだろうと今になって疑問を感じてます。捨てろや。普通に捨てろや。

ねむいです。寝ます。
何日か前の「シャンプー台のむこうに」は断念しました。負けた。睡魔に。スイマーに。
おやすみ!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
