

しやわせあさごはん

パンケ
ホットケーキは積むに限る。
そして蜂蜜を上からドロッとかけるに限る。なかったけど。
アイスとストロベリーソースを添えるに限る。なかったけど。
積み上げるだけで幸せのにおいがプンプンする!
5種類パックの紅茶があって、グレイ系だけずっと残ってたのでアールグレイの茶葉入れてみた。
一口食べて「あっ・・・(´ω`;)」って思ったけど
食べ続けてるとまあ合ってるような気がしてきた。気が。
アールグレイはクッキーとかだと大好物なんだけど、飲むとなると結構苦手…

くるくるぱー (ま)
Daddy, I miss you. シューネのイメージで描いてたはず

そういえば全然お話の続き書いてない。
それどころじゃないっていうか心に余裕がないっていうか。時間はそこそこあるんだけど
やんなきゃいけないこととか覚えることとか、まだ上手いこと整理できてないので
シリーズ(?)をやれる感じの心持ちじゃないので。単発的になら色々できそうだけど!
まあぼちぼち。

明日は出勤です。企画課にいるので土日出勤多め。本音を言うと代休より手当てがほしい。
ウォーキング景品の野菜運び(笑)と健康づくりなんたらの受付さん兼参加者をやらないといけない
参加者をやらないといけない というのはつまりそういうアレです
くそおもしろくないイベント!^^(←黙って

あっパチパチありがとうございました!!

(℃_゚)

ちょっと記事の間があいた。
仕事から帰ったらゴハン食べてお風呂入って音楽聴いて寝る!っていう生活を数日間。
忙しいわけではないですが!
忙しくはないはずなのになぜか最近疲れてた。猛烈にねむい
あと超お世話になってる先輩が6月異動になった。さびしい。ものすごく。
これでこのあたりのシマにぽつんとロンリーガールですよ(?
男男男男男 女 男男男男男男
ワァオ!(^ω^)

久々にネットをウロウロしたら
なんか…なんか…あちこちに私を喜ばせるものが!
今日だけで1ヶ月分ぐらいのハアハアを済ませた気が(*´д`*)
ちょっ もう あの いいんですか?(何が

アボン

ガチで名前間違えた(^ω^)ちょっと穴掘って地底人とこんにちはしてくる!
いや、しかし名前というのはいくら変わろうがその人の歴史の一部っていうか(苦しい言い訳
自ら言い出したはずのあだ名をすっかり忘れてたってどういうことだスライディング土下座
すいませんもう一回突撃するのもアレかなと思ってここで呟いてます…

ユニクロで買おうと思ってたチェックのスカートが土日値下げされるらしくてなんか得した気分。
よかったこの前買わなくて!仕事用。
夏服もぼちぼち揃えたい。

今日あの日だよ!CLのCG挿入場面指定の締切日だよ!と軽くアラーム的なノリで言ってみる。
いや、しかし他のみなさん全員すでに提出済みだったりしてね!
その時は米風に「おいフレンド、見ろよあいつ!」みたいな感じで笑ってやってくれ

(´・ω・`)
マスクじゃないよ髪の毛だよ

メニィサンクス

頂き物に1点vありがとうございもぶァ!!!!(*´ρ`*)

1週間お疲れさま!
なんだか全世界の社会人と乾杯したい。無理なので気分だけ。カンパァイ!
だってほら週末だから!!そしてすばらしきペイデイ!
でも家に入れるぶん口座から下ろすの忘れた

テレビでナショトレがあってますね。ましたね。打ってるうちに終わった(笑
途中からだったけど、ライリー見たさにテレビつけた。
あの可愛さは異常。ジャスティン・バーサ。2だと出番がンンーな感じでよろしくないけど。
ナショトレはけっこう好き。ドキドキワクワクと人物が良い感じ
というか洋画はぜひ字幕でお願いしたい。せっかくの声が聞けない…

あったくさんパチパチありがとうございます゚+.(´∀`*).+゚.

マイナー連想バトン

ディスイズ19日夜に投稿しようと思った記事。
投稿ボタン押した瞬間にfc2さんの異常な重さに弾かれ。そして延々拒否られ。
勝手に途中保存してくれるやつでよかったorz
ついでに今日の分も一緒に書く

土曜は駅の落成式があったので受付やってきました。
なんかアレね、やっぱいろんな人が来るもんなんだね
衆議院議員さんとか。ああ、前から思ってたけど実物はさらに悪そうなお顔をs(言うな
正直、こんなつまらんイベント来る奴いるのかよ!って思ったけど結構人集まってよかったよかった
テープカット?を初めて近くで見ました。リボンだったけど
リボンもったいない!チョキンでポイなんて!MOTTAINAI!

広報誌刷ってもらってる印刷会社が超怪しい。
その事務所があるらしいところの近くまで来たついでに、先輩の車でこそっとリサーチしてみた
なくね?看板なくね?
外注ダメって契約だったのに、担当さんのメールにもろ別会社の署名入ってるってどういうこと^^^^
言っちゃ悪いけどデザインセンス的なアレもほんとにカスなので
これを機に契約切ってくれるととても嬉しい。
会社側のPC事情で文字化けした文章を一語一句違わずそのまま印刷してくださる^^^^^^^

おいおい同町で新インフリャ☆な子がでたって!
関西方面に修学旅行行ってきたらしい。
アレって、症状とかは実際どうなんだろうか。
とりあえず自分だけかかるのはイヤ!(貴様
だって自分だけかかったら自分の仕事がどんどん溜まってくけど
みんなかかってたら全体的に滞るから問題ないし!(貴様ァァ
遅れに対しての周囲の理解度も違うしな!

゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
某たん宅にかっわゆいお2人さまがお目見えですよ!ハアハア!鼻息荒い!鼻息荒いよ私!

続きにバトン収納です!
十三さんよりマイナー連想バトン☆
私は 砂糖コーティングのドライフルーツ、Ψ、銀製の食器 と挙げていただきました!
ありがとうございます~v十三さんのイメージも合わせて回答です!

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
