

怠惰な1日

日に日に生産能力がなくなっています。
とても怠惰な一日でした。

腹具合もアイタタタなことになってるので何をするにも身が入らず。
なので午後からマリーのアトリエをやってました(?)PSの。
携帯アプリのほうでも何度もクリアしてるけどね!
あれがどっかのページで紹介されてるの見たんだけど、ンフトバンクと@U、ド⊃モで
グラフィックの差がとても激しかったような。
ンフトバンクだと普通のPS画面みたいに滑らか綺麗だったんだけど…
他のとこ用のはいらん感じに省かれてる感?が。
今はちゃんと綺麗になってたりしないのだろうか。
エリーのアトリエもやりたい。
昔、家でPSを買ったときに色々なソフトの体験版がついてて、その中にエリーのアトリエが。
アカデミーのおねーさんの胸部を見てうちの母が「メロンみたいね」と (どうでもいい情報
同じ体験版の中にエアガイツとかも入ってた。
クラウドのやられ声にハアハアした覚えがあります。

私はアナログ離れが激しい人なんですが
ちょっとこのままだと9月がやばいんじゃ…(´ω`;)と思ったり思わなかったりで
そんなこんなで
うっかり細めのペンと画用紙と水彩色鉛筆が部屋にあったもんだから
耳男  爪子
描いた。
悲惨。だがしかしあえて晒す。
とくと見るがいいよ。例えば
あっやべ!と思って修正しようと試みるも逆に目立った前髪  とかね!orz
はみ出しすぎ?いやいやそれは仕様だと思うよ。

水彩色鉛筆、あることはあるんだけど
クレヨンみたいなごんぶと野郎なので塗りにくい…普通の可憐な?やつが欲しい
むしろ普通の水彩でいい。実際、色鉛筆で直に塗ったのは最初のころだけ。
ええい塗りにくい!と思って後半は水筆で芯を溶かしつつ塗った。
児童用のお絵かきセットでも買おうか
ああでも荷物になるからもっとコンパクトなやつがいいorz

北旅ではせっかく4泊5日ご一緒させてもらうので、いっぱいお絵かきしたいなあ ゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱアレですよね!?
資料とかいるんですよね!?と1人焦っ   てなんかいないんだからねッ!(ツン

イラストバトン

ルパン(仮)で初出勤してきました。
坂道 もうちょっとがんばれ!
自分で買った車はかわいい。たいそうかわいい。

お腹痛くて昼から代休使った。
そして家の鍵がないことに気づいた。
おばあちゃん家でゴロゴロしてきた。
暇で暇で、世界遺産のビデオ2本とサスペンスドラマを見終えた。
フランス行きたいよモンサンミに。あえて妙なところで区切ってみました。
明日は夏季休暇の1日目を使ってお休み。
はいつくばりながら仕事なんてやってられるか!orz

続きに鳴瀬たんからのイラストバトン!
「柔らかい絵」で挙げていただきました(*´艸`)ありがとうございますv

+ Read More


くるまがくるまで

くるまが いちだい ふえたよ!
やっとお迎えに行けた。割と雨強かったけどなんとか帰ってこれたよ!
サイドギアがハンドルの左にあるので慣れない。
あとオーディオの使い方がまじでわからん
アクセル踏んでもギュンギュン進まない。これが軽の乗り心地か…
マミーのフィット乗ってたから軽いわ頼りないわでまだちょっと扱いにくい。
ラララパンのなまえを考えるべし
いっそルパンとかでもいい。
ルパン。とても響きが格好いい名前だと思います。
ふじこちゅわんの方ではないルパン。あっちも好きだけどね!

め
なんかの落書きから。たぶんアルザくさい
なんの落書きか自分でもよう分からん感じにグッチャリしてる落書きでした。

GYAAAA!!!(*´д`*)
愛をさけびたいことを(*´д`*)
いくつか 発見 しまし た!!!(*´д`*)
後ほど!!!後ほど行きます!!!!(逃げて

\(^O^)/

ほけんがいしゃを かえるから くるまの おむかえ えんき ! \(^O^)/
私は悲しいよ。

だがしかし今両親が入ってる保険と、自治労共済のを比べると
共済のが格段に安い…
今の保険で見積もると (^q^) ←こんなことに なる!
アレかね、預金残高3000円の私に対する挑戦かね。
月々天引きされてるン万はコツコツ貯まっていってるけれども使えるのは来年の春からだぞ!
ていうかどの口座指定したか忘れた
そこのところよく理解していただきたいよこの●上!(コラ
なんかもう…ほら、月額2円ぐらいのところありませんかね(ありませんね

そして何しようかなあ創作意欲もイマイチだしなあと悶々してたら
うっかり漫画を描きかけている。あんまり明るい話ではない
兵士B
この状態で右上に座ってる人が誰だか分かったら神だと思います。崇めます。アガメムノンします。
ちゃんと完成するかどうかは気力の神による。

暇をもてあました 神々の 遊び  はジワジワ笑いがきます。巨人のしりとりも好きだった。

うろうろうろうろ

うろおぼえ。
なにこれ
うろおぼえすぎる。うしろの最強タッグなんてもう悲惨すぎる
望ちゃんの初期衣装すら分からなくてスープーで隠した。
封神演技にはこれでもかというほどハマりました(*´・ω・`)
中学生のとき?ぐらい。本もグッズも出した覚えがあります。そして初めてのイベント参加。
懐かしい!そして穴を掘って入りたい!

ごごから くるまを むかえに いきま  す ! ! ! !
ただ、そのときの運転はママンにやってもらいたい(^q^)
あっこから家まで帰れるか真面目に自信がない(^q^)
そして真面目に貯金が底をついた(^q^) なんという出費月間!
高いお店には入れない…飲み会も自粛するか。くそう。
3日前が給料日だったなんて信じられないありさま!
靴とかいろいろほしいのに!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
