

大味噌課 大味噌係

年賀状、無事に全部投函しましっ… てませんでした(どっち
してませんでし た!
ぜんぶ書いた気になっている…うあっあ書いてない!まだ書いてないものが!!

だいぶ乗り遅れたところで。
twitter、はじめてみました。 ⇒ ZARIのページ
使い方はまだ微妙に模索中です。
とりあえずデスクトップに表示するクライアントを入れた。
お知り合いのページ見つけてはフォローしております(*´・ω・`)
今まで接点があった方々のもしたくてたまらない…!
ドキドキソワソワしまくるだけして結局できてないけどね!このチキンッ orz
のそのそまったり楽しみたい。

あと9時間ぐらいで今年も終わり。
人工的な暦上の話であって、時間の流れが変わるわけではないけど
人の文化と歴史が積み重なって、自然に気持ちがきゅっと引き締まりますね。
皆さま、2009はとてもお世話になりました。
よいお正月を!
私はもっぱら、笑ってはいけない です。

4時ぐらいからおばあちゃん家で晩ご飯です。
28日仕事納めの日、お昼にとったお寿司にサーモンがなかったからな…
今日は輝かしいピンクの姿が見え隠れ゚+.(´∀`*).+゚.
だがしかしまさかの風邪っぴき諸症状が orzorz
治れェェェ

お年賀のこと

とても今更に2010年賀状。

余裕で元旦に届かなそうな感じに遅れております(^ω^)
職場の分を一部印刷したところでインクジェットのハガキがなくなりました。

2009に年賀状を出させてもらってて、最近でもなんらかの付き合いがある方には
出したいなあ…と思っています。
さすがに正月のなごりがあるうちには着くとは思いますが、どうだろうな…
そのうちなんか届くかもしれません。ぐらいのアレでおります。
そのうちなんか届いてもいいよ。っていう方がもしいらっしゃったら拍手か何かで
お届け先などお知らせくださいませ´`*

普通のとそうじゃないやつ(←)の2パターン作ろうかと思ったのですが
どうも余力がなさそうなので今回ごくごく普通のお年賀です。

もしZARIにお年賀などいただける場合は
HN・キャラ名などを省いてみたり、いっそ封筒に詰め込んでみたり
そういうオブラートなアレだと助かります(*´艸`)

サ バ

メルシー ボク!

ラルクのライブinパリ 最高やった。
ああ、実力があるんだなあと思いがけず興奮。
歌唱力がちゃんとある人の歌は聞いてて気持ちがいい。
思い起こせば1番最初に買ったCD、ラルクのアルバムです。
数少ない所持CDの中の一枚。

ハydeのステージ映えは異常。
リボン噴き出し口?にうっかり立ってたケnがアイタタタだったり
バナナ投げてたりしました(?
STAY @WAYは他メンバーだけじゃなくてハydeのパートも聞きたかった!

満喫しました。
テレビ で!
ブラズマ大画面の力ってすごいね

とりあえずこの興奮を排出しないことには眠れそうにないので
日記用のアドレスにこのメールを送る。
おやすみ!

゚+.(´∀`*).+゚.

メリークリスマス!
メリーメリークリスマス!
チキンを食べ(Lチキ)、
ケーキを食べ、
シャンパンが売り切れてたという理由でサイダーを飲みました。
実にリーズナブルなクリスマスです。
サンタさん?
そんな不法侵入許してたまるかァァ

う HOOO!
無事にバンコク旅行催行決定してました゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
わあい!!行くぞう!!!
とりあえず旅行会社に返信しなきゃ私!

Timbaland feat. Nelly Furtado & SoShy 『Morning After Dark』

最近よく聴いてる歌。キラキラした電子音いいな
PVは割と好きじゃなかったので歌だけ貼る。

続きも歌。某死ノート的な。

+ Read More


イング

いつのまにかこんなに間が空いてるなんて!
今月の投稿記事数見て わ あ っ…と思いました。

燃える
復讐の娘

水曜の校了日はヴァカめが!とイライラがつのりながらも怒涛に過ぎて
木曜は仕事帰りにレイトショーでイングロリアス・バスターズを観て
金曜はお休みをとってお買い物。モールがクリスマスに染まっている!
土曜は昼過ぎに目を覚まし、夜はオーケストラの演奏をバックに第九のコーラス(を撮影)
日曜は健康セミナーで昼から取材と後片付け
月曜は係長に素敵で重たい宿題をもらい、予算のなんたらで周りがバタバタ
今日は相変わらず周りはバタバタ。課長は5時で即帰ったけど。犬の散歩のために。

なんかとても健康的な社会人!っていう生活で反吐が出そう!

とりあえずバンコク旅行の予約しました。
しかしまだ催行決定ではないのだよ…人数集まんなかったら行けんのだよ…
誰か九州圏の人行かないかしら。アフューな諭吉たまで行けるのだよ
一応職場には1月月末おやすみくださいと言っておこう

年末年始はごくごく普通に6連休。
初売りとか行きたいなあ
天神あたりとか…でも人多いのはあれだなあ。
店もあんまわかんないんだけど都会でキャッキャしてみたい気持ちはある!

そういや、忘れてた年賀状。
昨年送らせてもらった方には出しちゃおっかな~と思っております。
喪中とかないかな…?
あとで別記事にもろもろ書くべ

ティンカーベル ウォーリー イングロリアスバスターズ
感想書きたいものたち。

つづきからはくすへんしんです!
遅れて申し訳ないっ…!orz このみんへ!

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
