

ほほえみのくにー

明日から少しだけタイに行ってきます。

ちょっとの間、さよなら日本!
3泊4日、1日目と4日目はほぼ機内と台北だけどね!\(^O^)/
ああ、チャイナエアラインの機内食が思い出されます。
もうカルボナーラは頼むまいよ。

SW北海道で使ったきりのキャリーに、今から物を詰めます。
夏服なので半分ぐらいスペース残りそう?
ドライヤーはホテルで借りる。借りれる と思う。残ってれば。
2日目の晩ゴハンと3日目の晩ゴハンその他諸々は うーん まあいいや向こうで考えよっと
フードコートがいいかなあ
大型ショッピングセンターにも惹かれ、ローカル市場にも惹かれ。

おやすみなさい!
いってきます!

Gute nah....

最近パソ子を触っておりません。
半分気力がないのと、半分脳ミソがすでにバンコクに旅立ってるのと!
ついったも、私パケ放題ではないのであまり開けないというか。
呟きを送信するだけ。
いっそ申しこんじゃおうか放題!

あのね
今とてもふわふわしてきもちがいいのです。
世間ではこういうひとを酔っ払いと呼ぶ^^^
いろいろ、行き詰まったり。ああもう馬鹿馬鹿しいと思ったりね。
でもね、今日のお酒の席は楽しかったのら
がんばるよ。

昨日セールで2kだったaxesのトップスが気に入ってうれしい
A・ランバートのライブに行きたい

あんにょんどうふ

いつものごとくどうでもいい話。
「セレ三つ編み.SAI」というSAIデータがデスクトップに存在していてですね
そんなに描きこんだ覚えがないので、おそらくラフなんだろうと思われますが
どうしても開いてみる気にならないのはファイル名のせい だよ!

今日は課長と北九州市まで。
市役所初めて入った。いいところに建ってんなあ!
久々に電車乗った。
都会に行くと楽しくなりますね!
ほら見て見て!道を人間が歩いているよ!珍しいね!
あー福岡行きたい。ぶらぶらお買い物したいなあ

英語やっててよかったと思う点は
あれですね
海外のスラッシュが読めることですね。(DOGEZA
何の?とか聞かないで^^^
そっとしておいて^^^

今月号は校了まであと3日、正念場。

きゅうさいこう

えこ
SNSの企画絵がまだできない

映画が溜まってきてます。録画。
今日はスミティでしたね。
プラダを着た悪魔は録画予約してたかなあ、どうだったかなあ
天使にラブソングを もどうだったかなあ
記憶が曖昧すぎます。

あとあと音楽番組でnickelbackが出るらしかったので
一応録画予約してみたら
(^ω^)アッー!
ちょっとだけ喋っておわり。アハハそんなことだろうと思っ… orz

GAGA を ガガ と表記しているのに慣れません。
ガーガー はまあちょっと間抜けな感じはしないでもないけど
ガガ ってなんか機械のノイズ音っぽい… 単音単音!って感じで。

この前は気になってた「リプリー」を観ました。
ああ、うん、まあ、腐臭女子にはおいしいとおもいます。
spoooki k k k k k …
ジュード・ロウが美しかったです。ケイト・ブランシェットも。
だーれも幸せにならない映画でした。
後味は正直よろしくない!
なんでやっちゃうのバカァッ( ノД`) 色々あうあうーってなるおわり。
よかった けど。たぶん。

明日からまた1週間乗り切るぜ

ゆきゆき

普段そこまで積もらない地域は
雪のための準備がまったくないので
少しの積雪でも多大なダメージを受けます。

庭。
こんこん
きゃんきゃん
ごはんがほしいの?
きゃんきゃん
さんぽはむりだよ
きゃんきゃん
さむいからいえにはいりなよ
きゃんきゃん

どこが道路でどこが橋?orz
今日は歩いて通勤しました。車がすべると恐ろしいので。
職場も人少なかった。来れてない('・c_・` ;)

午後から他課の課長のお誘いで、町の名所を撮りに。
雪景色は綺麗だったけど、ちょっと積もりすぎかな…まるまるとなってよく分からん
膝ぐらいまでの雪に少し足を取られつつ、
そこでいらん情熱を燃え上がらせた課長とともにプチ山登り。あぶないって落ちるって!
しかし楽しかった。

明日も歩きだろうなあ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
