

ぼりぼり

ついったで某方々に少しだけ便乗してみたアレ。
おえかき動画の配信 もとい恥の垂れ流しが、真面目にサボり防止になる件。
表示中は描いています。
今日も少しだけ。
眠気に負けたら即落ちてるかもしれませんが…(´ρ`)

※22時50分追記
 即落ちました。眠気は人類を駆逐できるのと違うか

タイトル忘れてた というタイトル

でかし
無駄に拡大スクショ。400%ぐらい。
無駄にドットを見たいときってないですか。ないですよねわかりますわかります。
落書きを始めたらうっかり力がこもってしまいました。捨てるには遅い…
アルザの主線が終わりそうなあたり。背景やら色やらは全然。↑この状態の試し塗りだけ。

そういえばアルザ、ピアスしてるんですよね。
すっかり描き忘れてますけど!\(^O^)/
ほかにはダリュが羽根飾りっぽいピアスをしてたり。ジルは開きまくりだろうよ!

今日は10時から公民館建て替えのテープカットがあるから撮りに来てくれとか
ばかじゃないのそんなの自分で撮りくされ快く行って参りました(´ω`)
まあ歩いて3分のミラクル近所だから別にいいけどね!坂下って上がるだけ。
集った人たちと一緒に紅白饅頭をもらった。
一応名のあるお店のだったので、あんこが美味しかった。
帰ってきてからは犬をブラッシングし、大量に毛玉を獲得しました。
実によく蓄えられていた。妹が「メリノ…」と口走る程度に。
あ、アグリーベティまた見てないよ。
リスナーは今回のまで見ました。くりくり目がたまらんかわいい。

RPGツクール!
なんだか各所で見かけて目をギラギラさせています。
私あれ買おうか迷ってて結局買わなくて…!体験版だけorz
PS版は持ってるんですが、一度たりとも完成することはなかったですね…
でもパソ子上で出来るやつだと、自分の絵とかも使えてまた熱の上げようも違いますよね。
うう、私もつくりたいなあ…どうしようかなあ

以前作りかけた乙女ゲームもどきは放置気味。
もどきどもは右にあるカテゴリ「創作ゲーム妄想」からどうぞ。
立ち絵だけはけっこう準備したので、いつかミニゲームでも作りたいな~

そんなこんなで。
一番手をつけなくちゃいけないはずの写真の整理が。
ミジンコ程度もすすんでおりませんでしたとさ!
明日から1週間がんばるのら!
ケーキ焼きたい!
おしまい!

弟と妹がべんきょうちゅうだよ

今日は昼過ぎに起きたので一日があっという間に終わりました…
あしたはしごとだよ!
係長は今日からドイツに旅立ったよ!くそうらやましい!
欧州がもうちょっと近くにあればいいのに。
韓国レベルで近くにあればいいのに。あれっなんか前もこんなこと言った気がする(´・ω・`)

タイの写真を片付けたらバトンをいろいろやりたいのであります。

連日のパチパチありがとうございます゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
なんだい きみ?チューしてほしいのかい?よろこんでするとも!(←全力で逃げて!
つづきからはくすへんしんです!お待たせして申し訳ないorz

+ Read More


めとはなのさき

めがねを上げにきました。
かなり、なんでもない感じのコマ割りブツ。

めがね没収の刑

ついったで呟きに便乗したら、うっかり自分でめがねに燃えてしまったので
双子で少しだけ消化してみました。
もっと

ガッ!
「…こっちを見ろ!!!」


的に激しくもぎ取らせようと思ったのですが
気づいたら生ぬるくなっていました。てへ
でもでもほら
頭に血がのぼってる人のメガネをヒョイッと取って
たしなめるのもまた一興だと思うの…

鼻血とポリフェノールと糖分とカカオ

今日は駅伝ランナーを追いかけてきました。
一斉にスタートするところ、バトンタッチの瞬間、ゴールの喜び。
あれもこれも撮りたいと欲張りながら、規制されてない道路を車でブイブイ走り
なんかいろいろ間に合いませんでした^^^^  駄目な子…
あとでカメラの液晶画面見てみると、係長が画面中央を走っている。

バレンタイン用に100均で買ったハート型、結局使わないのももったいなかったので
なんとなく余ったチョコを溶かして固めてみた。
智世子礼戸
ただのチョコ、されどチョコ。
ガナッシュ入れたかったけど材料なーんにもなかったので
代わりにイチゴジャムと練乳を詰めてみました。
んまあい(*´ρ`*)家族で1個ずつぱくり。
ああ、でも練乳はいらなかったかなあ
チョコとジャムの甘さに負けて味わかんなかったので。
ビターなチョコで作るときにはいいかもしれない。

昨日ついったで燃えた めがね小ネタ。
描いたので明日にでも上げたい。

明日からまた1週間!
タイ飯のせいではない別の腹痛とお付き合いしなければなりませんが、
負けないっ
あっ
アグリーベティ昼に見ようと思ったのに見忘れたっ
今からじゃちょっと遅いっ
寝るっ

無駄に っ でお送りしましたっ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
