

タイ旅行記【2】

遅れましてやっとタイ2日め! の1個め!
やや文をはしょり気味なのは仕様です。

☆2日目【1】 (1/30)

+ Read More


はなみ

とりあえず。
旅行記を終わらせよう。
いろいろそれから!

今日はお花見と、お墓参りと、焼肉でした。
横浜からいとこが来てたので一緒に。
肉。
現在、脳内で「肉」からのベクトルは「プルシェンコ」にしか伸びません。
あの肉襦袢はいつ見ても気持ちが悪くてプル可愛いです(?

もうじき、働き始めて1年が経とうとしている…
自分が成長したかどうかは知りませんが、
確実に何かがすり減って、いらない何かが尖った気がします。
タイヤもたぶんちょっとはすり減りました。

オフ会情報がチラホラ!いいなあいいなあ(´;ω;`)
GWには神幸祭が各区で催されるので、トントントンと余裕でカレンダーが埋まりました。
悲しいorz
しかもなぜ各区で日程をずらすorz
一日でサクッと終わらせればいいじゃない!orzorz

連日のパチパチ、ありがとうございます!゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
続きからはくすへんしんです。有沢さんへ!
ものっすご遅れて申し訳ないです…!(DOGEZA!

+ Read More


別府・湯布院(大分) の旅

またしてもタイ以外の旅行記が乱入。

IMG_2654.jpg
3月20日(日)・21日(月)と、課で大分へ行ってきました。
出発当日の朝は仕事があったため、昼から車でバビュン!
「別府行ったことない」と言うと
( д ) ゚ ゚ ←みんなこんな感じでした。
あれっそんなメジャーな感じでしたか!いけねえいけねえ!
だって温泉とかそんなに惹かれないんだもの…

つづきに写真をたくさん収納。
今回、よさげなものが多かったです。

+ Read More


O坂

タイの旅行記が滞っているうちに、京都・大阪旅行が乱入。
今日は昼から大分に旅立つので、その前にあげておきます。

3/13~14、職場のなんたら会で行ってきました。
続きに写真やらいっぱい収納。

+ Read More


ホテリア


in 大阪。 in ホテル日航。タイムリーですな。
ツラ構えは豪勢だけど個室はあれかな、普通かな…
ホテルに泊まるたび思うけど、ルームサービスはなんだこれ
牛乳1杯が¥800↑で取引されているゥ!\(^q^)/

まじでくいだおれそう
かしわめしのお弁当とシュークリームとしゃぶしゃぶとタコ焼きとお好み焼きと串揚げとカクテルとジュースでパンパンに張った腹。
ドロリッて(動詞)バブルバスに入りました。
ねます

明日は京都!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
