

(´・ω・`)

もそもそ描いてきた絵を1枚アップしました。
アルザ拉致未遂的な。

今日はお休みとって1日ウダウダと過ごしておりました。
それにしても乙女期間に休むというのは、ロクに動けずなんだか損な気がしますね。
しかし休まんとやってられん…orz

録りためてた映画を3本見た。
アバウト・シュミット
マイ・ブルーベリー・デイズ
マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
3本ともボロ泣きしました。

ブルーベリー~のジュード・ロウのかっこよさは異常。
これはときめく…これはときめくよ…
カフェのオーナー。あのユルさがたまらん。
なんだったらついでにオーナー受にするともうあたり一面鼻血の海かと思われます。
しかし人材(男)が乏しい。
あっリジーの元彼とかどうだろうか!
リジーをめぐって修羅場ったはずが、うっかりあんなことやそんなことになっちゃうといいよ!
あれっ自重を忘れてる自分!^q^
すいません!地球に向かってすいません!

連日の拍手ありがとうございます!!(*´艸`)

なぐなぐ

neko-st.png neko-se.png
neko-gi.png

誰でしょう。2回目。

+ Read More


なごなご

neko-al.png neko-ha.png
neko-da.png neko-ro.png

うちの子たちをネコ化。
それぞれ誰でしょう。

+ Read More


タイ旅行記【4】

ラスト!

☆4日目 (2/1)  と旅行中の食べものとか

+ Read More


タイ旅行記【3-3】

もうひとふんばり。

☆3日目【3】 (1/31)

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
