

(゚∀゚)ノ いきてる!

ひさびさに落書き。
akikmnknm.png

土曜に結婚式の受付をしてきました。
初めての結婚式、しかも歌と踊りの余興をするときた!
もうね、ゆっくり料理を楽しむどころではなかったです。
食べたけど。基本的にせわしなかった。
嵐のLove so sweetを6人で歌う人+踊る人に分かれてやりました。
ものっすご盛り上がってよかった。
ていうか結婚式に町長って(^q^)気が休まりませんが!
新郎も新婦も役場の人だから、うーんまあしょうがないけど
町長、アルコールが入るとただのおっさんになる。

結婚したのは同期と先輩。
おめでとう。ホントに。
花嫁さん綺麗かったよ!
花婿さn…うん…いや、花嫁さん綺麗かったよ!(←
基本的に祝い事・イベントのときは、女の子を愛でてなんぼだと思っています。

アフゥ


靴ってかわいいよね。

脱稿しました!

と叫んでみたいです。
校了日でした。今月はなかなかスムーズに終わりました。
新しい印刷会社とやりとりをしながら
おおお、なかなかちゃんとやってくれるじゃないの!と思っていたらですね
余白のバランスも統一感も何も考えていないであろう紙面が
これでもかこれでもかと上がってきてですね
もうね。結局時間が迫ってきて私が折れています。
今日なんて 校了まだですか! って社長から電話かかってきて(^ω^)
すいません遅くなって(^ω^)
あんたらの誤字脱字チェックで忙しくてすいませーん(^ω^)
なぜ ココに コレが ない。
なぜ ココに コレが ある。
そればっかり。そんなゲラを平気で上げないでいただきたい。

いいもん水曜休んでやるから…
明日はひまわりの種まきがあるので行かないといけません。

日曜はビッショビショになりながら、豪雨の中ウォーキングの受付をし。
誰も来んやろ。と思っていたんですが
それでも来る人は来るみたいで。
いつもの9分の1程度だったけど、傘さしたり合羽着たりで皆さん歩いてました。
歩いたあとにお土産を無料で配るのですが
人数が少なかったので、1人につき野菜3つ。
タマネギ+ほうれん草+大根 とか。
かなり喜んでもらえました。
ヽ(*´∀`*)ノ  って老若男女がキャッキャするのを見れたのはよかった。

ねむしよ
ねるよ

まつってるかい


ただいま!
近隣の神幸祭に行ってきました。
川沿いと神社のまわりににずらりと並んだ出店、
うごめく人の波が圧巻。
豪華なヤマも見ごたえ十分で良い。
携帯のカメラしかなかったのが悔やまれます。
この残念な写りには目をつぶってくれ…

久々に大きなお祭りに行ってテンション上がりまくり。
ずっと向こうまで続いてる明かりが川に写りこんで綺麗でした。

(´・ω・`)ノ

日記がめっきりぽっきり残念な感じですね。
またも久々です。こんばんはZARIです。
そのつどお返事ができてないのですが、連日のパチパチありがとうございます!

nikm1.jpg
結婚式用の服は靴以外揃いました。
早いとこ探さないとなあ。このへんよさげな靴屋がないの…
ボレロとネックレスはaxes femmeで買いました。
ネックレスはこれもうたまらん可愛すぎて即買い。
白っぽい、ピンクっぽい、全体的にぽわぽわした色を選んでます。
バッグはボルドーだけども。
なんかアレだよ、こういうぽわんぽわんふわんふわんしたものを着ると
必ず、似合うといってもらえる。
こういうの だけ な!(^ω^)
頭の中身もぽわんふわんしてそうなのかな!(^ω^)だろうな!

ついでに。弟と買い物に行ったときに買ったものたち。
nikm2.jpg
インナーと、その上に総レースが何枚か重なってるワンピース。
これ2000円しなかったんだぜ超安い…
nikm3.jpg
axes femmeでボストンと迷ったけどこっちにしました がま口バッグ。
ボストンもコロンとした形が可愛かったんだけど、斜め掛けできるのでこっち。
外側はビニール的な。
写真だとあんま見えないけど、お花の描かれたレースがシックで可愛くて良い。

話変わって。
6月のはじめにハウステンボスに行くことになりました゚+.(´∀`*).+゚.
今まで2回行ったことがあるんだけど、しばらく行ってなかったからなあ
楽しみ!街並みと花とを眺めてきます。
園内のホテルにお泊まり。わあい!
地元組3人で旅行です。
そんなこんなで旅のしおり係になりまして、現在制作中です。
日程表 めあて そのほか
いらないところを特にがんばっています。
来たときよりも美しく は必須記載事項だと思っています。

明日からまた1週間。がんばりますん。

モフシィ

aaqq.png
久々

生きてます。元気です。超忙しくて日記書けなかったとかじゃないです。
弟に借りたPSP版牧場物語(forガール)が思いのほか面白くてですね…
ついでにHNでmixi始めて、アプリが面白くてですね…
完全オフのアカウントがちょっと息苦しくなってきたので、
ZARIのほうで登録しました。⇒こちら
見つけちゃった方々には一通りマイミク申請しております。
ユルーく楽しみたいのでお仲間さんはぜひぜひつついてやってください(*´・ω・`)

1週間、もっふんもっふん仕事してました。
新年度の業者の選定とか、庶務雑務。
変わるものも変わらないものも、ああうう頑張らないとなあ

あとは同期の結婚式が迫ってきたりして。
ドレスとバッグは買ったけど、靴とボレロがほしいなあ
結婚式、行ったことないんですよね…!
初です。とても楽しみです。

マリノアシティ(福岡市)のアウトレットがなかなか良くて好きになりました。
axes femmeが安い…
アウトレットって、3万の服が2万になりました!とか
いやいや全然アレだから!安くないから!っていう感じのとこしか知らなかったのですが
ここは結構お値段かわいらしい店が揃ってたのでまた近々行きたいなあ(*´∀`)
だがしかしね!
1万ちょいでドレスを買った数分後、同店で20%オフのタイムセール始めてね^^^^^
ちょ、えええ、言ってよ!と無駄に悔しさを味わいました。クスン。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
