

ハウステンボス(2)

つづき。

+ Read More


ハウステンボス(1)

6月4・5日、長崎のハウステンボスへ行ってきました。

見知った女子3人で愛と勇気、そして欲望と希望が
見え隠れしているようなしていないようなそんな旅。
写真が重いかなーと思ったので記事ふたつに分けます。文章ハショリ気味で。

+ Read More


かぼちゃのパイが食べたい

よく、何も聞いてないのにイヤホン耳にさしっぱにしています。
何か聞きながら作業しようと思いたつものの、曲探す前に作業に熱中するという…

法事も終わり、昼過ぎに帰宅。
体中から線香のにおいがするので、
ボディショのピンクグレープフルーツボディローションを手の甲に塗った。
線香のにおいも好きなんだけど。
なんとなくもっと軽やかな香りがほしかったので(´・ω・`)
最近コンセントにさす系のアロマディフューザーが気になります。
アロマー

twitter botが楽しすぎました。うちのこよそのこ、みーんな作るといいよ…!
作って放置!上等。
しかしつぶやき・反応パターンはぽつぽつ増やしていくのら。

そろそろ忘れそうなので次の記事あたり、HTBの写真をアップします。

つづきからはくすへんしんです!

+ Read More


うちのこbotトリセツ(twitter)

うちの子(創作キャラ)でtwitter bot
⇒ ID : MAJESTOXIC
MAJESTOXICに登場する人たちが喋るbot。

■キャラごと・掛け合いのつぶやき
■特定の単語でTL返信
■特定の単語でリプ

自動つぶやきは4時間ごとに設定してます。(24:00~7:00は無し)
大海のようなこころをお持ちのあなたはフォローしてみるといいよ!(*´・ω・`)
うちのこbotさんも大歓迎であります。国境越えて絡ませたいであります。
心にグサリとくる返信が割とありますので、
2次元な子たちと殴り合って遊べるタイプの人におススメします。
 …私だな(笑
バァカおまえwwwみたいな返信もガンガン飛ばしてくださって構わない。
むしろ嬉しくて涙が出る。そんな心持ちです。
回線の具合によってはスルーしてしまう場合があるので、その時はもう一回送ってみてください…!

●TLで反応することばの系統●
 ただいま おはよう おやすみ 眠い やる気がでない
 怪我したり痛かったり がんばる ひつじしつじ お菓子など。

●リプで反応することばの系統●
 ただいま はぐはぐ(ぎゅー、ぎゅっ) さわさわ 踏んで
 おはよう おやすみ


 さわさわ以外はすべて反応単語に幅を持たせてます。
 はぐはぐの場合は ぎゅっ、ぎゅー、ぎゅう、ギュッ、ギュー って具合に。 
 基本的な言い回しは全部入れてるはず。
 誰が返信するかはわかりません。

 たまに、「※リプで○○できます」と最後に書かれた呟きが出ます。
 やるもやらないもあなたしだい☆



人物簡易プロフ(喋るのは■の人のみ)

アルザ・ライオネル ハルヴィエ・ライオネル ロシュ・ヒューバート スティフ・エヴァンジェリン セレ・エヴァンジェリン
ダリュ・ベルトラム ジル・ベルトラム ユト・バーソロミュ

スピネ・エンデ国
 ■アルザ・ライオネル(17歳♂)国王。わがまま。
 ■ハルヴィエ・ライオネル (19歳♀)アルザの姉。アクティブ。
 ■ロシュ・ヒューバート(26歳♂)執事兼アルザの世話役。へたれ好青年。
 ■スティフ・エヴァンジェリン(34歳♂)アルザの家庭教師で魔法魔術の権威。
 ■セレ・エヴァンジェリン(34歳♂)スティフの双子の弟で軍隊長。基本物静か。
 ■バッチェス・ノルベルト(33歳♂)財務大臣。超インドアインテリ寝不足眼鏡。

シュバルツァガル国
 ■ダリュ・ベルトラム(22歳♂)国王。ハルヴィエに愛。口も目つきも悪いけどいい人。
 ■グレイ・ノエル(27歳♀)ダリュの護衛。主に猛毒を吐くクールビューティ。
 ■ジル・ベルトラム(20歳♂)ダリュの弟。悪い子。
  グレミア・ベルトラム(46歳♂)前国王。落ち着いてる。お兄さん的。

アウグスタ国
  ファビオ・バーソロミュ(41歳♂)国王。紳士武人。気のいいおいちゃん。
 ■ユト・バーソロミュ(16歳♂)アルザの幼なじみ。青春中。へたれ。

ボス

明日からハウステンボス行ってきます。
中学の修学旅行含め、長崎は4度目なので割と行ってるほうか。
ハウステンボス自体は3度目。
バラ祭があってるらしい。楽しみ!
園内のホテルで1泊、まるっと2日遊んできます(*´・ω・`)ノシノシ

あ、それから11日あたりにサーバーのメンテがあるので
サイトが一時的に見れなくなります。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
