スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッツ

先週は週末の銀髪エチャを楽しみに過ごし
当日、さーお風呂も入ったしやるぞー!描くぞー!とエチャ室におじゃました途端
「おとんのとこ(老人ホーム)のばーちゃんがいなくなったって!」と私の部屋に駆け込む弟。
そういえば夕食時、うちの父母はめったに飲まないビールを飲んでいました。
\(^O^)/
おとん管理職なので当然行かねばなりません。
施設までは車で30分~40分。運転できるのが私しかおりません。
オワタ\(^O^)/
入室して 挨拶して 意味わからんこと言って退室って orz
意味わからん!orz
向かってる最中におばーちゃんは無事見つかったんですが、
施設に着いてからもすぐ帰るわけにはいかず、疲れてエチャ再参加もならず。
その節はホントに…すいません…色々…
ものすごく、ものすごーく参加したかったですああああん(´;ω;`)
ログを舐めるように見て脳内補完しますorz

若干バイオレンスな感じにつくられたスコーンをむさぼりたい。
ごちゃっ!バシン!ポイッ!ジリジリ… みたいな
なんかホラ美味しそうじゃないそういうの。
キキがおばーちゃんのオーブンで焼いたあのパイと
ハウル宅の美味し糧もぜひ食したい。

とりあえず寝る!
ひまわりがそろそろ見ごろだそうだ!
ただ、品種で「ロシア~~」とか言われるとAPHしか出てきません。
でもAPHご本家は何度か覗いたっきりだったりする。
最初のほう?で出てくる人たちしか知らない。

つづきからはくすへんしんです!

+ Read More

スポンサーサイト

Mアウェイ

メルト 溶けてしまいそっおうあう
物理的にメルトしそうです。

昨日、ジャガイモを電子レンジでチンしたら
思いのほか右手中指を蒸気が直撃して悶え苦しんでいました。
しばらくこの感覚を忘れていましたが、火傷ぱねえ\(^O^)/
ほんのちょっとの火傷でこんなに痛いんだから、
全身火傷を負った人はどれだけ痛くて苦しかったことだろうと思った。
ともかく痛みがひどくて、ひょっとしてこれ爪剥がれるんでないの
中指だけ包帯で肥大化して右手がファッキンなことになったら嫌だなあ
と心配していたけども氷水でずっと冷やしてしばらく経って
とりあえず見た目落ち着いたので一安心。

明日は子育て系センターのオープン記念式典があるので出勤。
家にカメラ持って帰っとけばよかった。

マリンワールドの割引券もらった。
アザラシに会いたいっていうかむしろ欲しい(*´・ω・`)
あのフォルムは反則。

おこさまお借りしました!
つぐつぐ
有沢さん宅・支倉慶次さん。
頭の中に流れる音楽。他のバンドメンバーの姿を思い浮かべながら。な感じで…!
見えないですが首に掛かってるのヘッドフォンです。

ルルララ

明日は校了日なので、草刈はまぬがれそうです。
私行ってもどうせ火バサミでゴミ拾いだけどね!
草刈機は重い。

アキトさん宅の銀髪エチャにピーンと手を挙げておきますと電波…!(*´・ω・`)ノ

絵と小話をつづきに収納。
最近脳ミソを通りすぎていった話。

+ Read More


ウォーホール

スターウォーズの師弟が好きです。(新三部作のほう)
師弟…師弟というか 弟師 が。
なんの話をしてるのかってね。それはまあそれですよ。アッチ方面ですよ。
旧のルーク絡みも好きだけどな。

そういやブログでは書いてなかった気がしますが、新しいパソ子に変わりました。
ワイド画面見づらそう…と思ってましたが結構使いやすいものですね。広いぜ
絵とかデータ類のお引っ越しも終わり、とても快適な状態。
ただ、キーボードの反応が鈍い(´・ω・`)
早めにパララッと打ち込んだらパッラッ みたいな感じで意味不な文章が出現します。
職場で使ってるのがノートなので、薄くて反応の良いキーに指が慣れている…

明日からまた始まります。仕事。
あー、やだ今週行きたくない!(ばか!
校了ウィークです。そういやあれもこれも終わってないよ☆
しかし次の休みまであと4日。
日曜にまたいらんことしいなつまらんイベントがあろうとも、とりあえず4日がんばる。

つづきからはくすへんしんです!

+ Read More


胃弁当

イベントぱねえ。

かわいい神楽ちゃんとか
ぶかぶか裾の計算されたイタリアとか
日本すぎる日本とか
テンションまんまの中国とか
ご本人ですよねっていうポーランドとか
メタボじゃないアメリカとか
軍服たまらんイギリスとか
辛抱たまらん愛らしさのちびたりあとか
ロっさまとか
かっこよすぎるシスターとか
みっくみくにされたりとか

主にAPHのレイヤーさんに悶えすぎた。
なんだよあれ、こんなに私を燃え上がらせていったいどうするつもりだというの…
撮影ゾーンを眺めて小一時間ハアハアキャアキャア言ってた気がします。

オリジナルサークルさんはやっぱり少なめ。
でもイラスト集とかポストカードとかを購入、スケブにも麗しすぎる絵を描いていただきました´`*
本は少なかったなあ…
また行きたいなーサークル参加もしたいなー
そんな感じの、小倉コミックライブ。
オフでの交流っていいなーと改めて思いました。

帰りには門司港に寄って、海自の護衛艦を見学。
友オススメのアンティーク雑貨のお店も覗いて。ステキすぎた。

おこさまお借りしました!
ジェミジェミ
るりり宅・ジェミニゼルさん。
猫と目が合った。
ジェミニゼルさんはこう、大人の余裕が見える絵を描きたくなりますね!(※願望

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。