スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント 遊びに行くメモ。

サークル参加にあらず。
一般参加で買い漁りに行く、行きたいなーの予定。

2010年
  9/5 ComicCity福岡24(ヤフードーム)
 11/3 小倉コミックライブ146(西日本総合展示場)

年明けてから、広島コミケも覗いてみたい(*´・ω・`)
スポンサーサイト

レーザープリンタほしい

ラブ
ポストカードをね、作りたくてね
この カスがァ! とペンタブに半ギレしながらざくざくラフをば。
ふたつ下の記事の子たちなんだけど激しく違いますねいろいろと。
最近は小説のプロット的なものも書きつつ。
なんかつくりたい病 なう
もうレーザープリンタ買ってしまおうかな両面印刷できるやつ…

校了日おわったので今日はお休みもらいました。
日曜に身体疲労でハアハアしてきたのでちょっと休みたかったしなあ

さって かんにゃん宅のキャラデザキャラデザ!
飾りとかどうしようかなあ(o´ω`o)

いろいろと手を出したいものがあるんですが中途半端になりそうなので自粛orz
あと2日がんばるぞー
2日とも飲み会がんばるぞー
日程カブって素面で会場ハシゴしなきゃいけないけどがんばるぞー
今週末はきっと何もないはず!

絵茶の。

遅くなりましたが
14日 アキトさん宅での悪役エチャログです。
総勢13名の猛者(笑)が集まり、画面がステキに濃ゆいことになっております。

あっくあく
■上段左から
祐喜さん(上)、瑠璃さん(下)、ぽかぽんさん、ZARI、総八さん、島団さん
■下段左から
朝比奈さん、マノ居さん、阿波さん(上)、兎龍さん(下)、星の夢さん、アキトさん

まずは「うちの悪役(っぽい子)を描こう」ということで!
悪役らしき悪役がいなかったので、うちからはアルザの2Pカラーを。
目と髪の色を逆して、服はやっぱ黒だろうと。
島団さんのロボが可愛かったのでアルザのうしろに描かせていただきましたv

にしてやんよ
■上段左から
ぽかぽんさん、アキトさん/ROZAさん、ZARI/総八さん、阿波さん
■下段左から
祐喜さん、マノ居さん/朝比奈さん、島団さん/兎龍さん、瑠璃さん

次は描きっこコラボで!
ROZAさん宅・天狼さんを描かせていただきました(*´艸`)美青年…美青年と念じながら…!
ROZAさんはうちのダリュを描いてくださって、○○団 的な悪コラボ。
ポリスメンに見つかった!われら悪のなんとか団!な場面を想定して。
あああきっとダリュは天狼さんにこき使われるはず!ていうか使われろ!!
この指差し具合がとても このやろうw と首根っこ捕まえたくなってまさにダリュ…!!
皆さんそれぞれのペアでそれぞれの雰囲気をかもし出していて、とても美味しい1枚。

エチャ中は謎の不調が相次ぎ、悪の力を思い知りました(?
ていうか私もペンタブの設定をどうかしなければ…
絵描いてるときに丸い輪がいちいち出て実に邪魔。
検索しまくって対処法をひととおりやってもまだ直らない(つД`)どういうことなの…
あとエチャで文字書くときに線と線がつながるお(^q^)UZEE!

メント

うっかりしていると日記を書いた気で1週間まるっと空けます。


純朴ヘタレ地味男子が ステキなあの子を好きすぎて 悶々ゴロンバタンする話。
のイメージがどうにか固まらんかなあと思って、何も考えずざっくり描いてみた。
舞台は獣人のみのアカデミーな感じで。

コピー本の作り方 的なサイトを見たり
紙売ってる場所探したり
5円コピーのとこは機能として両面コピーあんのかなとか
今あるもので化粧裁ちできるんかなとか
いろいろそんなアレです。燃えてます。
漫画無理そうなので、絵本のノリで一冊いけたらなあと。
パパッと綺麗な絵が描ける人になりたいぜ
求:センスと技術 出:私の愛 
貿易摩擦が発生しても知らないんだからねッ!(主に輸入過剰

ガサキ

ク
某さん宅のキャラデザこんなイメージになっていますの図。
もうちょっと動かしてから固めねば…!

明日からまた長崎に行ってきます。
組合のなんたら会?で。原水爆禁止的な。
行進も45分ぐらいだけどするそうな。意味ねぇよと心底思うわけですが行ってきます。
月一の死にそうな日にはなんとかあたらなくてよかった。温泉には入れないけどー(´・ω・`)

背中まであった髪をバッサリやりました。
内側にくるんとしたボブ。

ボブといえばですね
ドレスデン・ファイルもしや打ち切り…!?とか思ってたら
次の週ぐらいからちゃんとあっててよかった。
亡霊のボブが相変わらずかわいいのです。
■ボブ
ハリーをサポートする亡霊。
あまり表情を変えないがDVDを観て涙を流したり、意外に感情が豊かに溢れるようだ。
普段は髑髏に宿り、事件の裏に暗躍する悪鬼怨霊etcを追うハリーに助言する。
(Wikipediaより)

動画を見てもらいたいなーと思って探してたら、
どえらいネタバレをかまされたのでもってくるのやめました。
くそっ早よ見たいな あっこまで…!
ボブだらけの画像があったので興味のあるかたはこちらをぜひ見ていただきたい。

つづきからはくすへんしんです!

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。