

チャった

今日はサメチイ宅でエチャに混ぜていただきました*´`
お題は スイーツ(笑)な感じで。
capture.jpg
左から
dal*さん、マノ居鮫一さん、ZARI
私のはブリブリした子を描きたくてこんなことになりました。
言わずもがな、性格はとても悪そうですね!\(^O^)/
真ん中の美味しそうなケーキ(とウサちゃん)に、両サイドからせまっているであろうヨダレの音…
画面から幸せな甘いにおいが漂ってます。
3人みんなまとめて食べてしまいたいよわたしは!
なんかもうテンション上がりっぱなしで、アホの子ぶりを披露してすみまs…!orz
楽しかったあああ

部屋の模様替えしたい!でもエアコンつけないことにはなんか無理な気がする。
朝起きたらついてないかな!ついてないよね!
模様替えっていうか正確には 物を 置きたい。
なんにもない部屋…ぜんぶリビングあたりに放置だよ!
寝ます!

ツウィ!

なんかついったあぶねーよということで
とても久々に書きます ブログ。
オオウ2週間以上放置だなんて!orz
twitterではもそもそ呟いてます。

それとですね、いまものすごく本つくりたい熱に駆られて
小説を水面下で執筆中です(*´・ω・`)
あたらしいお話。
現代(風味)ファンタジーな感じ。
うっかり気力が萎えてしまわなければ、コピーかオンデマか迷うところだけど
とりあえず何らかのかたちにはするつもりです。
そしてイベントに参加したい。
今のところ書き溜めたのはA5の10ページ分程度。
まだまだ先は長い。

9/5にはヤフードームのイベントに一般参加し、
かんにゃん(山里柑那さん)と1年ぶりぐらいにお会いし、勝手に作ってきたラミカを押し付け
ステキな創作本+グッズを手に入れ、悶え、そして創作熱が燃えあがり 今に至ります。
コミックシティ福岡楽しすぎました。1月も行く!
いつごろかんにゃんに北オフ会の戦利品を見せていただこうかと
今からホクホクニタニタジュルリしてます(逃げて!
10月中旬までは確実に無理そうだなあ… 国勢的な調査的なアレがある的な(;´Д`)

アレだ…わたしは今、創作好きさんがPCに向かって絵を描くさまを
後ろから覗きこみたい。みなさんどうやって描いてるの!と超気になります。
いつかそういう会を誰かするといいよ!(他力本願!
お絵描きしてるところをうしろからじっと覗きこむ会
嫌な名前だ!笑

明日は
校了がさっくり終わり、そして口内炎が鎮まり、気力が残っていれば
ネカフェでカラオケしてこよう。弟も行きたそうだったから連れてくか…?
カラオケは中学生のころちょろちょろっと行ったっきりだったんですが、
最近になってひとりカラオケを覚え´`*
8年ぶりぐらい?に歌ってきたら楽しくてですね!(笑
弟と2人で行くと、選曲がオタオタしいのは気のせいではない。
サンドリヨンで
KAITOパートわたし歌うからあんたミクね って弟に無茶をさせる姉ですが
良心が働いて やっぱわたし歌えないけどミクパートやろうか と聞いたら
ミクパートしか分からん というOh!な答えが返ってきたのですっかり任せています。
私ホントに高い声が出ないの…キー下げまくるぜ(・`ω´・)
そして下手だけどそんなの気にしない。
とりあえず自分が気持ちよく歌えてスッキリできればいいというそんなこのごろ。

そんなこんなで。
今日は仕事で原稿打ちすぎて指が摩耗した感が否めないので寝ます。

このまえのネタ。

おいでやす

あれ はもう来ないだろう。
世の言う幸福の淵に立ったのだろう。
私はじきに忘れられ、あれの脳にこびりついた風景のかけらになる。

  -  -  -

8月31日のつぶやき。
ダリュアルで遊廓パロで受けの片思いメインな作品を8時間以内に4RTされたら書(描)きましょう。
http://shindanmaker.com/43742 #palocp えええ、無理がありすぎる(笑)


描いた\(^O^)/

明日から組合のなんたらでシーホークです。
今ヒルトンになってるんだね…ヒルトン的ないいものはなにか増えているのかい
あっこゴハンが美味しいので好き。
こういう機会がなかったら特に泊まろうとは思わないけども…
なんていうか単純に県内なので。

別府・由布院方面で家族旅行を計画  したいんだけども
弟・妹の受験とか進路とかが定まってないのでどうにも。
試験前に連れ出すのはちょっとね…アレよね。
真冬になってしまうと露天風呂寒そうだしなあ(´・ω・`)おばあちゃんもいるので。
どうしよっかなあ。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
