

☆かんにゃんとオフあそび☆

10月24日(日)に天神でかんにゃん(山里柑那さん)と遊んでもらいました~(*´ω`*)
ちょっとありえないほど楽しかった…!
名前をつけるならゾディアックまつり。
レポ的なものは続きから!

+ Read More


オリキャラ相談バトン

今は書きたいものがたくさんあってたまらない。

お手紙バトン2!
阿波たん宅ケンペル先輩からいただきましたv
回答は続きに収納。

ここに、うちのこ達の筆跡について少し書いていたのですが
うっかり消えてもう戦意喪失しました(^q^)またいつか・・・

+ Read More


野球拳バトン

かんにゃんからいただきました、神バトン。
全裸バトン。
もとい、野球拳バトン。
楽しすぎます。皆さんのアレが!

「野球拳バトン」

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定:
ダリュ

日付指定の8月28日できたー!笑
8+2+8=18
1+8=9
ヒッ・・・
きっと全裸!なんかこまごま着てそうなダリュだけどおそらく全裸!
むしろ全裸がいい!


描いた。
堂々と置くが 恥じらいを持って 文字で繋ぐ!  男の尻注意。一応ね。
ダリュ+いつの間にか増えたジルというか尻。
すまん。超楽しかった。

回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!
今回は 涙をのんで フリーパス!

オリキャラ相談バトン

アキトさんからいただきました、お手紙のバトンをひとつ。
楽しくてちょっと長くなっちゃったぜ!
回答はつづきから。
あっパチパチもありがとうございます!

+ Read More


いちおうね。

今更ですが、改装はひとまずおわりました。
飽きっぽいわたしにとって使いやすいかたちに。
押したらピッ!とメニューそのまま表示されるのがいいのやも。

やることリスト。
1.アンソロ関係の小話
2.自分の創作小説
3.アンソロネタ妄想
4.アンソロ別冊ネタの搾り出し(むしろ搾れるかどうかの判断

ああ、こっちではノータッチでしたが
春夏秋冬さん宅の創作アンソロ本に参加させていただきます*´`
詳しくはこちら⇒帝国軍アンソロジー特設サイト「Zodiac-Now!」
最近はそんなこんなで妄想しながらもだもだしている次第です。

うふ、毎日たのっしっい
どうして人様作品の二次創作ってこんなに楽しいんだろうね!
あとこういうふうに皆でひとつのものをつくるっていうのが私は初めてで
とてもいろいろ美味しいお勉強になります。

それで、私が二次創作させてもらうにあたって最大のネックが
蓄えている情報量の少なさ だったりして。
他の参加者さんが分かるものに
(´・ω・`)? ってなるのが結構あったりして ね!
でも狭いなりの視点でゆくぞう
できるだけの範囲で妄想妄想

明日からは結構忙しそうです。
金曜の校了日に向けてと、あと某調査の事務。いやだあ
でも日曜日にはかんにゃんに遊んでもらえるのでがんばる!
あとそれまでに何かひとつ…何かひとつ…!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
