

ロングヘアバトン

アキトさんからいただいたバトンをば!(ありがとうございます!)

ろんげ

「ロングヘアバトン」
◇気になるあの子の短い髪を伸ばしてみましょう。
◇版権・オリキャラ問わずどうぞですー。
指定⇒ダリュ

◇髪を伸ばした感想は?

正面からの図、アルザと同じような髪の流れになってしまったんですが
なんだろう…なんだろうな…同じなのに、ダリュはイラッとする…(真顔
もっとワイルドにガッサアア!と流してたらいいのかもね!獣チックに!
正直…髪長いの似合わんなこの子…と思っ…いや、うん…
ダリュの髪が風にサラッとなびいてたりしたら爆笑してしまう!(笑
心のどこかで彼は男っぽく、土臭くあれと思ってるのかもしれません。
ひとつ結びにしたとき、少しだけ毛束がつくれる程度の長さだったらまだいけそう。

◇長髪の時、よくやりそうな髪のくくり方などはありますか?
特にこだわりもなく、普通に結んでそう。
長いとたぶん ジャマ!(゚д゚) ってなると思う彼。

◇これから長髪で生活してみるのはどうですか?
ダリュ「頭が無駄に重い。伸ばす必要性も特にねえし…」
ハルヴィエが「長髪が好き」なんてポツリと言ったら180度変わる。

◇では、バトンを回しちゃって下さい!(リターン可です)
回したい しかしバトンは放置!
やりたい方がいらっしゃったらぜひぜひ!

* * *

ダリュ以外、うちのこをロングへアにしてみると…
 スティフ⇒ふわふわロングでおそらく違和感皆無
 ロシュ⇒サラサラ。耽美系執事?(爆笑の対象
     あっでも肩につくぐらいなら…
 バッチェス⇒生霊
 ユト⇒子犬が毛を逆立てたよう
 ジル⇒想像が難しい。でもきっとアリだと思う。

トッキョキョカキョキュ

久しぶりのブログ。
最近はついったとかついぴくとかに投げただけで満足できてしまうからな!
ダメダァ!

とりあえずの改装。ちょっとね、前のが気に入らなくなっちゃって。
やっつけ仕事でアイタタな箇所はまだまだあるけどね!

2月の10日~13日、東京で遊んでもらいました!
楽しかったなあ…。すごく!すんごく!
北海道でも福岡でも、オフ会がひとつひとつ終わるたびにいつも
夢みたいだったなあ と思いながらバスに揺られて帰宅。
この帰路がまた興奮冷めやらずそわそわして、しかし超絶寂しいいい
あ、レポ書きたくなっちゃった。
もう色んな方々が書いてらっしゃるのでわたしはいいかなあと思ってたんだけど。
だって皆さん記憶が鮮明!子細を思い出せるかなわたし!(笑

2323

平成23年2月3日で にーさんにーさんの日 と聞いたので!
つづきに小ネタ収納。

+ Read More


Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
