

ギルド

ホーム
気力ってどこで買えますか。薬局ですか。

↑絵は構想中創作。ギルドのホーム(本拠地)。
わいわいまったりな感じの「マグメルド」というギルドです。
ボロッちいながらも、一部メンバーの手によってところどころ改装されてる。
ギルドマスター(手前に座ってる竜♀)も、「もうちょっと広いところに引っ越せたらいいけど家賃高いし、まあ当面はここでいっか。愛着あるし」ぐらいの気持ち。

名前とか諸々を変更中。
ギルマスもアレクサンディアからカサンドラさんになったし、
女装男のミュッカはカミュになったし、
山羊♂のうさんくさいのはゾーイからノティアードになったし。
一応考えたもののなんかしっくりこなくて保留状態だった人たちでした。
まだ設定画もないけどね!

部屋とか、町並みを一度描き出しておくと後々妄想しやすそうなので
できるだけね。描いていきたい。ねー。
頭の中だけに押し込めとくと、きっとわたしは描写がコロコロ変わるから!(キリッ

絵を描くとき。
あんまり細かく…というか、いらんこといちいち考えないで
ザクザクガッサガサ色々汚いままでやったほうがいいんだろうなあ。わたしは。
なぜなら ひとえに 進まないから。
物語を書きたいなーと思っているのに、まずそこまでたどり着けないっていうかね。
まず自分の中で固めなきゃいけないのにいつまでも足踏み。よろしくない。
もともと描くスピードが激しく遅いのでどうにかしなくては!

門司港と下関いってきた

16日土曜日、かんにゃん(山里柑那さん)と門司港・下関あたりで遊んできました!
当日はとってもいい…良すぎるお天気。日傘持っていった…!日光に刺される。
久々の門司港!

朝10時30分、門司港駅に集合!
電車にガタンゴトン揺られて到着、そしてかんにゃんと合流。
そして髪型が同じである。むふふ!
mozi11-9.jpg
駅舎。噴水涼しい。
子供たちが わー!ってざぶざぶやってる。

続きから写真どっさり。サイズでかいのはサムネからリンク。

+ Read More


帝国軍アンソロ 楽屋裏

春夏秋冬さん宅の2次創作アンソロジー企画に参加させていただいてました。
5月終わりあたりになんとか原稿も提出し、そして先週の水曜日
雨が心配だったので昼に一度、家帰りました。
キ タ ー ー ー ー !!!( ∀ ) ゚ ゚
郵便受けの中にそれらしい封筒が。あった。もうその日は仕事どころでは。察してくれ。
ハイクオリティすぎて泣けます。なんだこれ。神々の遊び?神々の遊びなの?
すばらしい表紙見て ギャー!!
すばらしい中身見て ギャー!! そして忘れたころに
自分のページが来て ヒギァッーー!
動機・息切れ。ご利用は計画的に。そんな感じでした。
漫画も小説もイラストも見ごたえたっぷりです。
まだ在庫ある…かな?興味のあるかたはぜひぜひ!
1000円の価値は余裕で あります。ありまくります。みんなすごいよ!

あの中に交ぜていただけてわたしはとても幸せです。
ありがとうございました!!激しく!!!ありがとうございました!!!!

原稿、もうちょっとどうにかうまいこと出来なかったかなーっていう悶々した気持ちは
決して消えることはないのです、が。
今の自分のできるところまで頑張ったと思う…思いたい!
いい経験させていただいて、お勉強にもなった。

記事の続きから、自分の原稿のことというかなんかアレを晒します。妄想多々。

+ Read More


いてんてん

前々からサイト移転したいと思っていたのでポロリとやってみました。
とりあえずバナーとトップにお知らせを残し、新しいアドレスへ。
データをまるっと動かしただけ だけどね!
跡地は1週間ぐらい残ってる予定です。短いね。すまん。
まだまだお付き合いくださるかたは、修正などいろいろとお願いします。
お手数かけて申し訳ない…!(´;ω;`)ごめんにゅ!

明日は夕方から仕事というとても喜ばしくない休日。しかしがんばって行ってくる。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
