

たっち

資料本も無事出来上がり。
9月の連休前半は福岡で、平日を挟み後半は愛媛でオフ会と
とても楽しく遊び呆けておりました。
本日の朝5時にフェリーで福岡まで帰ってきて。
怒涛の1週間。あっという間に終わってしまった・・・
楽しいものはすぐ終わっちゃうんだからもう!
たくさんの人にお世話になり、遊んでもらって(*´`)
皆様ありがとうございました!!!
気力があればオフレポ的ななにかを書こうと思います。

資料本製作で描いた立ち絵。
サイトの創作ページにも入れました。
文字だけの状態から絵がドバッとついたので自分がびっくりな感じです。
あっ相関図も貼ればよかったな…また後ほどやる!

あとタイトルロゴ的なでかい字をね…何か作りたくてね…
Qliphothikaのトップに何もなくて寂しすぎたので、
とりあえず今作れるものを入れて。

そんなこんなでした!

いまのとこ

うひぃ久々!
kyara0.png
9月の連休で福岡に北海道・東京・愛媛あたりから創作スキーさんがいらっしゃって
オフ会(合宿?)をするので、資料作成中だったりします。

絵は資料で使う立ち絵 の、線画たちを並べてみた図。
立ち絵ができたらサイトのほうにもヒョイヒョイ上げられるのでがんばる…!

今日はコミックシティ福岡に行ってきました(*´艸`)
御本はあまり変えなかったけど、今回は目が幸せでした。コスプレで。
タイバニいるいる!
ハアハアしながら「あのバニーちゃんまじバニーちゃん!」とか言ってた記憶がある。うふっ
タイバニはやっぱりサークルさんもずらっといらっしゃった。
が、自制して手は伸ばしませんでした…。
やりたいことが山ほどあるからな!

いつも思うのですが、パンフのサークルカットには
どんな本が置いてあるか、って情報があると非常に嬉しい。
絵とサークル名だけをポンと置くのもかっちょいいと思うけど一見さんに優しくないというか
こういう本が欲しいな~と思ったときにさ、探し出せないよね。
ジャンルとか、置いてるものとか、傾向とか。サクッとでいいので書いといてほしいなあ…
ステキな本があるのに気づかずスルーなんて、すごくもったいないことをしてしまうから!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
