

またやった

馬鹿の一つ覚えのように改装ばかりしていますこんばんは/(^q^)\
でも画像をペロペロッと、ボタンをペロペロッと、色をペロペロっとしたぐらいで
特にそう様変わりしたわけではないのですが。
今回のは少し気に入っているので長続きするんではなかろうか!
灰色背景に、リボンを垂らしたデザインです。
表示されてない方は最新の状態に更新してやってくださいませませ!

いただきものもアップしておりまする。ご覧あそばせ!マジご覧あそばせ!!!
ありがとうございます!!
わたしはどこまでニヤニヤすればいいのでしょうか!分かりません!

あとあと、よその子ラフ描くよーっていう流れでいただいたものとか
アップしてない宝物もたくさんあるのでブログに上げたいこのごろ。

福岡、愛媛、長崎と
創作繋がりの方々にオフで遊んでもらったにもかかわらず
写真を 1枚もあげて ないね わたし!orz
撮った順番で1枚1枚見ながらだととってもオフレポ書きやすい。
いつか載せる!いつか!
いつかっていつだよっていうまともなご意見は聞こえないぞ!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
