

あちゅっま

ハルとアル
ひさびさに!アルザとハルヴィエ

6月ですね。
祝日のございません6月ですね。何フラグだ。たまらん。

これから月に何回か、土曜日の午前中は仕事でつぶれることに。
お金出るからイイケドネ!べっつに!ふーんだ!

なんかネームやり直したくなっちゃって現実逃避中です。
趣味ですら現実逃避したいっていうね/(^q^)\

そう。
趣味なのですよ。
日々暮らして、その余った時間でなんか楽しいことやろう!って、行うのが趣味でさ。
あんま深いこと、難しいこと考えずに
好き勝手やってりゃいいものだと。思っている。
やりたいことに手を出して、結果オアアアアアとバタ狂うときも
それが楽しくあればよいよね。自分が楽しければ。

あと最近、ステキ!と思ったものにはバビュンとコメント送っている。
感想って伝えてなんぼよねと思ったので。
カタチにしてはじめて伝わるものですから!
そうじゃなきゃ無。
なんもない。こっそり思ってようがこっそり保存してようが、なーんもない。
だって伝わるわけないよね。特にネットの世界なんて。
相手が認識できるのは 手元に届けられた、カタチあるものだけだし。
クサレネガティブKYなわたしにしてはいい兆候かと。

すごく損だよねと思って。
好き、素敵、って気持ちを届けられたら嬉しいと思うし。
そうじゃない人もいるかもしんないけどさ!
次の創作物への意欲沸くよね。
自分も嬉しい相手も嬉しい。万々歳じゃないか!ヤッター(´◔◞౪◟◔)
チキンの皮はそろそろ痛んできたので。脱がなきゃ動きづらいです。
ついったでどうでもいいようなリプとかもポムポムしてめんご!

美味しいパン食いたいです。明日、食えるはずです。そう信じている。
パンまつりみたいなのが開催されるので、わたしもお客さんとしてゆくよ。
パン!(*´ヮ`*)シャレオッティなパン!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
