

馬簾他院

そういや年明けてから書いてませんでしたココ。
月日の流れは早いや。大変大変!

2月9~11日の連休は大阪に遊び行ってきました。
大阪城とUSJ。妹が京都にいるので現地で合流して。
写真あげたいな。そのうち!

サイトに絵を一枚あげました。
クリフォシカの面子でバレンタインの小ネタ。
ついったでは線画だけだったので色もつけてみた。

家にチョコがたんまりあるので大変です。
主にダディの収穫物。テレビ周りに箱が積み上げてある。

そういえば!今年ははじめてサロンデュショコラにも行ってきました。
たのしーねー!高いけどねー!
自分用にお手ごろなやつをひとつだけ購入。
download のコピー
洋菓子店リビエールのルージールというチョコ。
パッケージがあまりに可愛かったのと、試食して美味しかったので。
ナンバリングされていてそれぞれ違ったお味。タルトタタンとか。
1番のシンプルなチョコが特に美味しかったなあ(*´ヮ`)
来年もひとつなにか買いたいです。これは!というものを。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
