

お絵描き工程交換企画

下書き、線画、色塗りの3工程をリレーして完成させようという遊び。
他の方々がやってらっしゃったのを見て便乗してみました。

ついったでゆるーく募集かけたところ、
5名さまに挙手していただきまして(*´艸`)
メンバーは一ツ橋くれはさん、柊呉葉さん、蒼風そうかさん、ayakiさん、一之瀬綾時さん、私。
6名でぐるぐる工程回しあい。
順番はリアルにくじ引きやって決めさせてもらいました。
そしてついに完成!!クリックで大きい画像出ますハアハアッ

お絵描き交換企画

圧巻。
もうね、下書きも線画も色塗りもね、
ああこれは○○さんの線(色)だなあ!とひとつひとつ思った。
素敵です。

色塗りについてだけ言うならば、
そうかさんのハッキリパッキリした塗りが爽やかに気持ちよくて
ayakiさんの今から物語はじまるぜな雰囲気たっぷりの塗りのにおいを嗅ぎたくて
綾時さんの繊細で丁寧な塗りを上から下までじっくり眺めたくて
くれはさんの塗りはほんわりかわいいけどでもしっとり悪魔らしい艶があって
呉葉さんは唇から肌からアダルトなオーラがなんかもうけしかりません!
ハアハア!ハアハア!!!!!!!

ご参加くださった皆さんありがとうございましたー!!
作ったテンプレートがちょっとずつ埋まっていく喜びったら ない。
個人的に、人様の下書きを線画にするっていうのが新鮮でした。
もちろん色塗りも!!!
いやあ楽しかった!また次の機会があればやりたい。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
