スポンサーサイト


31

31
ハロウィン。31アイスクリーム☆
センリつぁんと一緒に映画観てきたときに。
普段は31めったに食べないんだけどな!ハロウィンの魔力だ
2人ともこれ頼んだんだけど、取り違えたまま食べちゃって(笑)
それで私は「ヴァンパイアのおやつ」と「ゴーストワールド」食べました。
ゴーストワールド美味!
ついでに→31メニュー 11月のフレーバーんとこにあります


昨日は学祭に行ってきました。
芥川賞とった人の対談も聞いてきた。楊逸さんと佐木隆三さん。
学祭のほうは
チャイナ服のおネエさま♂の「私を食べてv」orz
「もっと私を凝視してv」orzorz
「美味しいわよ~んvv」orzorzorz
なんか女装多いな と思ったら
昼のミス・ミスターコン後に女装ミスコンがあるのかよ見たかった!(←
ハロウィンコスプレかわいいなみんな
頭だけ馬な人(?)にじりじり近寄られた
ぴっちり赤タイツの尻
世界中のお土産
本場のチヂミ極美味
大道芸
乙女
プー達のストラックアウト
チーズケーキと揚げアイス売り切れてるorz
ていう感じでした。すまん、箇条書きで伝われ!楽しかったぞ!
芸人さんはロバート来るらしい。行かないけど…や、見たいけどそこまでは!

できたらもういっこ記事書こう。映画の感想。
つなび重いので一時撤去

続きからはくすへんしんです!niccoさんへ!

>niccoさん
可愛っ…!!あの2人にステキなお言葉が…!!!
うごごごありがとうございます~vv
ダリュは自信満々にお菓子を披露したあと見事に玉砕すると思います(笑)
アルザはきっと最初期待を抱かせるようなそぶりを見せといてどんでん返しをv



Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
