スポンサーサイト


アルルの男

しばらく絵描いてなかった気がしたので、リハビリがてらぼちぼち。
アルル
CL仕様アルザ。隣にハルヴィエがいます。2人してガンつけてます。

CLでのアルザ考察。
とりあえずはわがまま。楽しいこと大好き。
国王として書類片手に真面目な顔をしつつ、もう片方の手にグルメ本持ってる感じ。
コメディ本のネタを思い出して忍び笑いしつつ、財政の話をする感じ。(←
美味しいものは大好き。本も大好き。徘徊散歩も大好き。

仕事の締め切りが迫っても顔色ひとつ変えませんが
気に入ってるスイーツの品切れにはたぶん軽くキレます。
発売元を直接押さえられるくせに、「店で買うのが楽しい」とかなんとかよくわからん理由で
いつも売店に足を運んでいると思われ。
人気商品を求めて押し寄せる人波にもつっこんでいくはず。
エラズル君の腕をしっかり掴んで(迷惑
でも2人ともそこまで体力ある方じゃないので、ペッ…と後ろに押し出されてそう。
そして同じように人気商品買いに来たテラ君をひっつかまえて
「僕たち乗せて飛んで」とか無茶な要求をしそう(迷惑

授業は一応真面目に受けるはず。
興味を持ったものは積極的に、それ以外の教科はテストで点取ることを目標に。
…いや、待てよ。興味ないのはいっそ受けないかもしれない。
職員室では真面目な話プラスほんとどうでもいいような話で盛り上がってると思います。先生方と。
なんとなくフローラ先生とアオイ先生が構ってくれそうな気が。
ブレウス先生とは街でばったり会って一緒にランチ☆とかしそう!

友達とか好感持った人にはたまーに優しくするしニコッともするけど
嫌いな人には愛想笑いも何もなし。その人がどうなろうが気にならない。超冷たい。

今思いつくのはこれぐらいかな?
次はハルヴィエ考察やりたい



昨日ちょろっとテレビつけたらマスク2が始まって
「まじで!?」と思いつつ見た。
私マスクがものすご好きなんです。ていうかジム・キャリーが好きなんです。
マスクでの彼の可愛さは異常。尚且つかっこいい。ステキ。ああもう好き!
ほんとに名作だと思います。コメディなんだけどそれ以外の部分もしっかりしてて。
2もどんなもんかなーと気になってたので嬉しい゚+.(´∀`*).+゚.

感想。
お金出して見る価値はねえな^^^^

なにこれ。
前作の良さ、皆無。
それから
いや、やっぱいい。もういい。語るまい。語りたくない。
唯一の救いはパパが哀れっぽくて可愛かったところですか(←

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
