

ハルルの女

明日は初の出張。
お昼ゴハン久々に外食するのが嬉しい゚+.(´∀`*).+゚.
つか今日めっさ寒かった。春コートまた着れてよかったけど!
デスクマット買いたい。あと手帳だよ手帳。それから引き出しの仕切りとペン立てとクッションだ
それからステキな色のペンと可愛いゴミ箱
カレンダー通りの休みなので明日行ってもまだGWには入れないぜ。クスン…
木金どうにかして休みにならないか!
何か!何か起これ!(無理

ハルル
女装したアルザに見えなくもないという件。
いいんだ姉弟だから!CL仕様ハルヴィエ。

前回に続き、CLハルヴィエ考察。

まずは基本的なステータス?を。
我が道をゆく人。王女の割にかなりワイルド。普通にドレスで飛び蹴りする。
信じられるのは自分の力のみ なところがあります。
楽観的だけどシビアな目を持ってる子。
みんなでワイワイするのも好き。でもどっちかっていうと一匹狼派。
人に合わせるってことをほぼ全くしないので。
目的地が同じなら一緒に行くけど、一緒に歩くだけであって共に進むわけではない。
自分の敵は自分で倒して、自分の失敗は自分で責任を取るのが当たり前。
個人主義なわけではない。バカ騒ぎも大好きだし。
アルザは大事な弟なのでいろいろと例外。表立っては表れないけど絆はとても強いです。

正義感はぼちぼち。自分の信条に反すること(というか気に障ったこと)に対しては厳しい。
街で女の子にたかる男どもを見かけた日にはそれこそ血の雨が。
女の子を助けようとかいう親切心でなくて、たかってるアホどもが気に食わないので。

ハルヴィエはスイーツでなくて日替わり定食の食券争奪戦に加わってそう。
そして毎日普通にゲットしてそう。
だってホラ、人ごみを掻き分ける腕力がものを言ってm(ry

授業は体当たり系以外あんま受けてなさそうな気が…
教科書もたぶんナナメ読みして自己完結して「フーン」だよきっと!
魔力あんま無いので魔法は使えない。
一応魔法系の授業受けたほうが身のためよね~と塵ほどには思いつつ、
なんか危ないっぽいのがきたら避ければいいか とも思っている。

自然大好きなので、暇なときには森の中とか山奥とかをブラブラしてそう。
動物とじゃれて遊んだり。時には対峙したり。そして何かが芽生えたり(?
放課後には主人公と藍世ちゃんと、あとできれば一般教養のてんてーとおネエたまと(←!)
一緒にガールズトーク(?)で盛り上がってるといい。
女子の集まりほど花が飛び散るものは ない!

ハルヴィエと比べてみるとアルザのほうがちょっと社交的?
アルザは仲のいい人と少数で一緒にいることが多そう。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
