スポンサーサイト


コスチュ

無駄に途中経過。
途中保存できるってすばらしい
前回・前々回のっけた線画にマスク用色分けしてみた
ちょっと上から見た図(に見えるといい)。塗ったらもうちょっとマシになるはず

デスクトップに取っといた上書き更新用のSAIを解凍したので、途中保存できてものすご嬉しい。
レイヤー分けたまま放置できるのってホントすばらしいよな(←喜びを噛み締めてる
レイヤー名までつける始末。普段全然つけないので。
もうアレだ、いい加減SAI買います。って何度言ったら気が済むんだろうね私!

明日と明後日はまだまだお仕事がんばるじぇ
世間では12連休・16連休とか…なんだそれは。たべものか?
3月まで怠惰極まりない生活を送ってた奴が何か言ってるぞ(^ω^)

遊ぶ服がほしい。
お店で可愛い服見つけてもどうせあんま着ないしーって思って、こう…買わないので。
お仕事用の服にばっかり目がいくようになってるからな!

昨日の出張では先輩にお昼ご飯+カフェオレ奢ってもらった。
450円というアタマ悪い値段のカフェオレを。
カフェオレふたつで900円とか真面目にありえないからいいですいいですって断ったけど(←
いいからいいから気にしなくていいから!に押し切られ。すいません…ごちそうさまでした。
喫茶店の飲み物はホントもう、どうしたの大丈夫?なぐらいのバカ値だと思います。
家で作ればそんなのよりずっと安くてずーっと美味しいものができるのにね。
パスタもそう。ハンバーグも。紅茶も400円とか書いてあったしな!
定食が600円だったのに紅茶一杯400円てどういうことかと思う よ!
飲み物の個人的適正価格は食べ物よりかなり下です

それから休日前だったし、同期でお寿司食べてきました。
お寿司、安いとこがあるんですよ。ものすご安いところが。
でもね、そこと似た感じのところに入ったら思いの外イイお値段でね(゚∀゚)
このくらいでいいか…と皆微妙な腹具合だったのでガストで二次食べ(?)。
一回騙されてみようと思ってイチゴのパンケーキ注文しました。
ああ…うん、いや、やっぱり写真よりコンパクトな感じねってだけ^^^^^うふー

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
