

Alalala

ウィ!
やっとジーダブリュの到来!イエス!
同期との日帰り旅行もあるし、ものっすご楽しみ。
連休のありがたみをひしひしと感じてます。3連休でも跳んで喜ぶよ

アレだな。
もりもり熱中してても、ふとしたことで MENDOKUSEE!にガラッと変わるので
中途半端で放置してるブツがたくさんだな。
根気をくれ根気を!根っこの気概 を!

職場のコーヒーメーカーからコーヒーがごぼごぼ溢れてました。すいません犯人私でした。
昨日のコーヒーがまだ中に残ってるとは知らず。普通にいっぱいいっぱいまで水入れたど^^^
入ってるなら入ってるって言えよ!(←トイレでの不本意な遭遇的

今日は区長さんたちのおうちに広報誌を配ってまわった。
犬飼ってるところが結構あってとても癒された。
むちゃくちゃ吠えるくせ、撫でたらお腹見せてうっとり
なんだおまえ誘惑する気か?その程度で!その程度で…その…程… (*´д`*)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
