

ulalala

わざわざ書くのもどうかなあレベルに微更新しました。
ログに一枚。
うーん どこかで描いたような姿勢!
順番的には一番下になる予定だったけど、気分で2枚目のとこに挿入
なーんも考えずにガサガサ描くのが一番楽しい!

明日は同期と下関まで☆
唐戸市場に寄るかもしれない。超人多いだろうけど!
あっ
ちょうじん多いだろうけど じゃないです。そっちのほうが好みではありますが
ちょうひと多いだろうけど です(誰も間違えない
テレビ見てると渋滞情報がアイタタでアレだ
車内でする遊びはしりとりが一番楽しいと思います(*´・ω・`)
しりとり!りんご!ごりら!らとびあ!あるぱか!かるかった!たろいも!ももんが!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
