スポンサーサイト


ちゅのしま

同期と下関行ってきました。
続きに写真いろいろ。


ちょっとだけ渋滞に巻き込まれつつ唐戸市場の入り口付近まで来たものの、
駐車場は満車満車満車。想像以上に人多い…
これはもう…アレよね、いいよね!ってことでもうしばらく走って海に行くことにしました。

角島っていうところまで。
トップ ⇒ レストラン のとこにワカメソフトクリームが載ってますが
真面目にはんぱねぇ感じの衝撃でした。
「人気の~」とか書いてるけどホントかよ嘘だろ嘘だといってくれ
何ていったらいい、ソフトクリームに乾燥ワカメのふりかけを混ぜた感じとでもいえばいいか
美味しいか・不味いか で言ったらくそまずいぞ!
私は桜とバニラが半々になってるやつを食べた。こっちは美味しかった!安全圏。
ワカメは同期のを一口もらった。チャレンジャーだ彼

うみ
曇ってたんだけど、海は綺麗でした。
でもやっぱり晴れた日に来るのがベストだよな。
久々の海。水はまだ冷たかったけどばしゃばしゃざぶざぶ膝まで浸かって楽しすぎ
思わず水のかけ合いっこなんて青春なアレをしたよ☆(ゝω・`)

ひかり
足元をパシャリ。光のきらきらはイイ
パンプスだったので、砂浜で脱ぎ捨てて裸足に。
砂と水の感触が気持ちいい!

なみ
ざぶん

そば かれ
(左)お昼に食べた瓦そば。瓦の上で焼けてる。つゆにレモンと柚子胡椒入れて。美味しかった!
(右)帰りに寄った門司港レトロで焼きカレー。こっちも美味しかった。チーズとタマゴがのってる。

海で遊んだのホントに久しぶりでした。楽しかった!
またいろんな所に遊びに行きたいな!
オフ会とか超うらやましすぎるぜ!(←

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
