

このめがね!
なんかこいつ鬼畜っぽいぞ
※CL仕様アルザ

ラフが人体よくわからん程度に汚いのはご愛嬌です。
SAI形式で保存したと思ってSAI閉じたら、実はbmpだったっていう…
ラフ段階でよかったね自分!でもどうせしっかりした絵には昇進させない予定だけどね!
でもちょっと悔しかったのでブログ描いてやる…フン!(←?

GWはなんだかあっけなく終わった。
ドライブ行ったり庭でバーベキューしたり色々楽しかったけど早かった!
でも2日行ったらまた休みだからがんばるー゚+.(´∀`*).+゚.
とりあえずはデスクのサイズを測ろう。デスクマットほしい。あと駅舎落成式のパンフレットを作ろう
門司港ですっころんだときの傷がまだあるので明日はズボンで行こう

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
