

まじでか

タイトル 「マシュポ」 とだけ打って本文無しで記事投稿してしまった
バックスペースと思ってたらエンターキーだったらしくて!(…

明日行ったらまた休みなんてアレですね、信じられんですね。
来週末は飲みがあります☆今度は組合のなんたら
なんかもうすごいよねこの時期!

CL部屋を作ってて、小話も書きたいなあと思ったけど
よその子の動かし方をあんま定められないのと
1対1とかでの込みいった人間関係が分かんないのと(うちの子絡みのなら少し分かる程度)
詳細設定諸々はおろかメインぽい事柄もいろいろ掴めてないという悲惨な事実orz
なので必然的にほとんどうちの子!な話しか書けない(つД`)
うちの子よその子入り乱れてるのが書きたいのに!
そして絵に逃げる。
でも絵を描こうとする気力は波が激しいので(停滞期がノーマル)
途中で投げ出し
そしてなんにもできない っていう^^^^^
でもなんかかきたいのでそのうち上げる!
脳ミソ共有できたらいい! ./nounai/utinoko.html 共有フォルダにポイを!ポイ!

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
