

やすみだ

アレだし!2日なんて妄想してたらすぐ過ぎるし!過ぎたし!
ハルビ
CL仕様ハルヴィエ。
やべえおにゃのこ描くの楽しい と再認識

昨日は同期から武者がえし(お菓子)を貰ってものっすご嬉しかった。
好きなんですパイまんじゅう系(*´д`)あんこー
ついでにあんこうの唐揚げって絶品だよホントに
飲み屋で「チキン?白身魚?」と判断できないでいたらあんこうですーって。
あ、あんこうですって!?
頭にピカピカぶら下げてるあのちょっと見た目キモイあんこうですって!?
あのヌメヌメしてるあn(略
んまい。初めて食べて驚愕。あんこう…

言わない人ってすごいなと思った
どんだけ高い能力があって素晴らしい事しててもひけらかさないし自慢しない。
ていうか必要がなければ自分からは言わない。
自慢してない風を装って「私すごいでしょこんなことしてるのよ!」と仄めかすようなことも全くせず。
そういう人って志というか目指すものがもっともっと人よりずっと上のほうにあるんやろなあと。
別に言うほどのご立派なことじゃないから って目標への意識がしっかりできてるんだろうね。
尊敬する。
それと同時に、言っちゃう人ってアレやなあ哀れやなあと思った。
こう…「どうだ私すごいだろう」な気持ちを込めつつの言葉って
本人は謙虚にサラリと(でも気づかれるように)流してるつもりでも
そういうのって他人からすれば「ああこの人自慢したいんだろうな…」ってモロバレだからな!
たぶんその人なりにがんばったんだろうなーとは思うけど痛々。
とりあえず私はやるまいと思った。

あっパチパチありがとうございます!!゚+.(*´ω`).+゚.

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
