

gimme gimme gimme what U got got

CL部屋開通しました。
トップから飛べます。バビュン
ブツは少ないけど!少ないけどね!よその子項からも一枚移動。
許可いただけた頂き物も一枚 ゚+.(´∀`*).+゚. わ~いありがとうございます!!
相変わらず小話書きたくても書けてませんが、今のところ制服を楽しむ感じ(?)で絵を描いてる。
CL関係のはあっちに載せることにしよう。

なぜか今ブリジット・ジョーンズの男2人が追いかけっこするシーンが浮かんできて
ニタリ…と独りで笑いました。
あのくだらなさと情けなさがたまらんステキだった

↓最近よく聴いてる歌。The Veronicas の 「Untouched」
この2人は他に見かけた写真でも服とかいろいろセンス良くて可愛くて好きだ

ラストにちょびっと流れるCMの曲も気になる

今日の暑さはすごい
そしてかんにゃんの北旅行についていきたい(止めれ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
