

馬で路駐したい

そ、そんな事言ったらホントについていっちゃうんだからねッ!!(←ツンになりきれてない
秋ぐらいになったらそこそこ貯えもあろうと思います
というか貯えがあったらいいな的な?願望的な?なぜなら車とかいろいろ買う予定だから…!
いや、しかし北に行ってなんか食べたり買ったりして南へ帰るぐらいのお金ならあろうと思います。
よかったらついでに旭山動物園とかどうだろうとykもkぶァ(*´∀`)≡⊃)`Д゚);、;'.・
北のガイド様までいらっしゃったらもう嬉sykもkぶァ(*´∀`)≡⊃)`Д゚);、;'.・
いや、なんでもないです全力でスルーしてくだs…!

車、軽がほしいんだけど同期に「軽は事故ったら死ぬよ^^^^」と爽やかに言われ…
いやいやいやでも大きいのは無理なんだよ私
確実にゴリッ!バキッ!ガリッ!といけると思う

そういやこの前新聞で見て驚愕した
「GW中に全国で事故死したのは101人で少なめ」って
え  少   あ、うん?
少ないの?少ないのこれ!?あの短い期間に事故死だけで3ケタ!?

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
