スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレがアレでアレよ

もう…なんかよくわからんけどいいじゃないかもう!な!ホラ!アレやし!
アレがアレやし。な!
アレも別にそんなアレやん?ね!アレなんよ!
とりあえずみんな適度にアホに元気に生きるといいよ

むふん最近気づいたら色んなところで積極的に嫌われに行ってるね私?
実際突撃しすぎですメールとか真面目にすいませorz
社会人になってからいよいよお口と心にチャックができんごとなってきた!(方言
職場で内心、貴様ゴルァ!自分ゴルァ!てことも何回かあったので
なんかもうレッツ強制オープンマイマインド的な。
コソコソひそひそはもともと大嫌いだったけど。
いいもんいいもん(*`3´)アレだったらいっそ嫌ってくれても!妥当だと思います
まあそれでも私が愛してるのは変わらんがな!(気持ちわry
特に示唆はなかったですが
思い当たっても「あ、マズいかも」と思えて自制できたらそれはマズくないんだと思ってます
そして嬉しさからの言葉と、ただ無駄に誇示したいだけの言葉って
読み手は割と正確に二分できるのでモーマンタイだと思ってます
むしろアレですと!誇示と感じたことがないですと!
です でなくて 思ってます というのは私基準の意見なので偏りがないわけじゃないからです
くそっ左足のかさぶたが取れそう
タイムリーにお送りしています
取れてもいいけど傷跡が熟成されてない感じ(?)だったら困ります
取れました
とりあえずアレです、どんだけどうのこうの言おうがなんせ私の言葉なので
賢者レベルはミカヅキモ以下ということを改めて心に留め置くとこの先役に立つ  わけがない(←
野原でボケーっと立ってる人がボケーっと1語1語喋ってるさまを想像してもらえると
私のいま思ってる通りに受け取ってもらえそうな気がする

携帯メール不精はどうやったら直るのか…
自分の中で「よし!」ってなるともう返事返さない。
これはもう終わりでよかろう!って完結しちゃうポイントが人より早い気が。
返事返してくれない…( ノД`) って思われてたらどうしようか!
「○○日に○○集合!」に「は~い」すら返してなかったときがあるからね…
わかった。って自分の中で返事してたので(意味無

そして
北旅は  割 と 本 気 で す  と!
ももももももしよかったらですが!!
ぜひ行きたいですと!(*≧m≦)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。