スポンサーサイト


JO

最近勤務時間中は割とバタバタしてます。
今はいろいろやることがあるから嬉しい
電話の位置がね…遠いんだよね…立ってブアーっていかないと取れない
最初は電話なんて無理だし!ていうか私が取ったら逆に迷惑だろ!?って超イヤだったけど
今はね。なんかね。ちょっと慣れました。
まあ色々と、そのうち。ぼちぼち。

今日は初めて車で通勤した゚+.(´∀`*).+゚. マミーのを借りて。
車で来ました!て言ったら10人中10人が「うおお!?」と返してくれるんですけど^^^^
でもねフィットだからねちょっと怖い。もっと小さいのがいい…
こう…慣れないと車体の幅がつかめない!どこまで避けていいのかとか!

そういえばミラクルかと思ったことが!
中学生ぐらいのとき、イベントで便箋買ったことのある方のサイトを発見した
目が飛び出た (∀) ゚ ゚
ぶわおおおおおおここここここの作家さんままままじで!!!!
しかも当時よりももっともっと素敵に進化してらっしゃった
色使いも線も、超キレイで。何よりもセンスがもりもり。ものすご素晴らしいと思った。
一目見て惹きつけられるし、細かいところもさらにすごい。こんなの描いてみたいなあと思った。
いや、もう、うん、恐れ多いです。柄にもなく。
あのくらいハイレベルな芸術を生み出せる人っていいなあ憧れる!
否応なく才能を感じるぜ

憧れる!と書くとなぜかジョジョを思い浮かべます
アレですか、ニャフー!のトップページで見かけたジョジョ診断やったからですか!
ほとんど読んだことないので当然ジョジョ度低かったですが
名セリフの数々は頭に残った…(笑)

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
