

こんなことになってます。

一部集合
最近ゲーム妄想激しいです。その産物です。
立ち絵っぽいものの下書きっぽいもの(曖昧)
縮小してるからまだマシに見えるけど原寸で見ると猛烈に線が迷ってます。
特に一番右の怨霊みたいな状態の人。セレです。
あ、ついでにみんな。左から
メイドさん・ロシュ・アルザ・ハルヴィエ・主人公・スティフ・セレ

語っていい?妄想語っていい?(*´・ω・`)
え?語っていいって!?じゃあ語ってしまうわよ!!(←テンション高)

ちょっとしたアレで仕事がなくなった主人公。
お城で使用人として働くことになりました。
仕事をしながらまあ色々出会ったり仲良くなったり っていう。
お皿洗ったり洗濯したり掃除したり人呼びに行ったり
王様のお使いでお菓子を買いに行ったり訓練場に届け物したり。
仲良くなっても恋愛までは発展しない。
エンディングで一緒にフンフフーン♪できます。みたいな。

あっ時間が!オーメン見てきます

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
