スポンサーサイト


チャ りました。

ウイルス流行ってるらしいので私も一応チェックしてみた。
大丈夫っぽい。

絵茶室にこもってたんだけど、パソ子でシステムの完全スキャン実行中なのでものすご重いorz
なんで同時にやったの私^^^^
まだまだ時間かかりそうなにおいがプンプンするので、
絵茶のほうを諦めることにしました。落書きし足りない!
でもあの状態で絵茶はアブネエヨゥ!

ブロッコリーをチーズと共に灼熱地獄へ放り込んでみた
風呂狐狸
ブロッコリーを「美味しそう」って思えたの初めてじゃなかろうか
チーズのミラクル。ミラクルチーズ。
ブラックペッパーもふってます。オーブントースターで焼くだけ。
茹でてあるブロッコリー使ったんだけど、生だとどうなんだろう。いけるのか?
美味しかった。でもカルボナーラ半分片付けられない私には少しだけ重かった
まあそりゃこの量食べればね!少しだけにしとけばよかった…(´∀`)

今日の晩ごはんは煮込みハンバーグだそう。
父がグリーンピースのポタージュ作ってた。レストランで食べて美味しかったらしい。
アレをやりたいね!生クリームぽたっと垂らしてピッと横に線を引くアレ(分かり辛

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
