

ウェイ

どんだけ投稿してんの!ってぐらい記事書いてます今日。実質はふたつだけど
そこそこの暇があるけど絵描く気力がないときは日記に向かうね。ベクトルが。
なんか色々消化不良!グリーンピースのポタージュは美味かった
ウフフー(*´艸`)ブフフー
すいません嬉しくていっぱいいっぱいです

男女って難しいなと!すまん言わせてバカ話を
恋愛感情が希薄すぎる自分!もう!アウェイですアウェイ(?
基本的に自分の時間愛してます
ウジウジウジウジされるともう何ていうか萎えるしな
正味な話、まだ言うの?ってぱねえ程度に失笑してはいる
結論を言うならひとつしかないくせにやたら飾りたがる派?みたいな。
言葉はどこに忘れてきたよ自分の言葉は。
中二病は自分に関係ないとこで見るなら笑い話なんだけど
まだアレか、反抗期的なアレか!理解してくれない世間が敵なアレか!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン的なアレか!
あ、男女云々の前に人間性の問題な気がしてきた!
とりあえず本人が現実に気づかないことにはどうやっても救えない事実は歪みねぇっす
とりあえず腹を括ってこいと!でも無理だろうな
とりあえず最低でも人の言葉をそっくりそのまま怒りの燃料にするなと!でも無理だろうな
とりあえずメール返してない!こいつめんどくせえ!と心底思ったので!(*´∀`)≡⊃)`Д゚);、;'.・

明日からまた1週間。
少しずつ進歩できるようにがんばるー゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
お弁当と、昼休みに同期とたむろするのが最近の楽しみ。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
