

もうそうへk!

キャラの口調で1週間日記をつけましょう!ってバトンを拾おうと思ったけど思いとどまった!
そのうち拾うかもしれない!(´・ω・`)ああいうのは何が楽しいって自分が楽しい!
いや、他所さまのも楽しいけど!気になるあの子でやられた日にはもうアレだけど!(何

リンクと頂き物を少し整理。
うわあああんありがとうございました!!・゚・(つД`)・゚・大好きです!!

↓絵茶室にこもってたときの落書き
赤い子  黒い子
ありきたりすぎて自分でとてもつまらないけどあえて上げる^^^
左の人はなんかダリュっぽい

今日はよう働いたよ自分。苦しゅうない。近う寄れ。山吹色のお菓s(強制終了
一日中バッタバッタバッタ!だった。擬態語でなく擬音語の解釈で。
おそらく来月・再来月の自分は「いかに残業しないか」に情熱を注いでいる予感
でもとりあえず楽しいです。
先輩たちはもうちょっと怒ってくれてもいいんだけどね!なかなか見事な放置プレイ(^q^)
ていうか実際シマに1人でいることも多々。そして3階は静寂に包まれた…(^q^)
そんな怒られるようなことまだやらかしてないっていうのもあるけど、
甘やかされるとそのぶん芯が腐っていくので微妙。
不都合なこと言われても理不尽に逆ギレしたりはしないので。
そこまで乳のにおいプンプンさせてはいない
係長のお土産のごまたまご美味しかった(←

マイクどこいった!マァイク!Mike!ミケ!
前は無駄にあったのにorz

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
