

マイナー連想バトン

ディスイズ19日夜に投稿しようと思った記事。
投稿ボタン押した瞬間にfc2さんの異常な重さに弾かれ。そして延々拒否られ。
勝手に途中保存してくれるやつでよかったorz
ついでに今日の分も一緒に書く

土曜は駅の落成式があったので受付やってきました。
なんかアレね、やっぱいろんな人が来るもんなんだね
衆議院議員さんとか。ああ、前から思ってたけど実物はさらに悪そうなお顔をs(言うな
正直、こんなつまらんイベント来る奴いるのかよ!って思ったけど結構人集まってよかったよかった
テープカット?を初めて近くで見ました。リボンだったけど
リボンもったいない!チョキンでポイなんて!MOTTAINAI!

広報誌刷ってもらってる印刷会社が超怪しい。
その事務所があるらしいところの近くまで来たついでに、先輩の車でこそっとリサーチしてみた
なくね?看板なくね?
外注ダメって契約だったのに、担当さんのメールにもろ別会社の署名入ってるってどういうこと^^^^
言っちゃ悪いけどデザインセンス的なアレもほんとにカスなので
これを機に契約切ってくれるととても嬉しい。
会社側のPC事情で文字化けした文章を一語一句違わずそのまま印刷してくださる^^^^^^^

おいおい同町で新インフリャ☆な子がでたって!
関西方面に修学旅行行ってきたらしい。
アレって、症状とかは実際どうなんだろうか。
とりあえず自分だけかかるのはイヤ!(貴様
だって自分だけかかったら自分の仕事がどんどん溜まってくけど
みんなかかってたら全体的に滞るから問題ないし!(貴様ァァ
遅れに対しての周囲の理解度も違うしな!

゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
某たん宅にかっわゆいお2人さまがお目見えですよ!ハアハア!鼻息荒い!鼻息荒いよ私!

続きにバトン収納です!
十三さんよりマイナー連想バトン☆
私は 砂糖コーティングのドライフルーツ、Ψ、銀製の食器 と挙げていただきました!
ありがとうございます~v十三さんのイメージも合わせて回答です!


マイナー連想バトン

*ルール*
.知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
.名前を書かれた人は回答しましょう。
.一度やった人はやらなくて良いです。

相互様全員は気力がもたなそうなので、割と最近構っていただいた(と自分では思ってる)方の
お名前お借りします!
当然スルーOKですから!むしろスルー前提な感じで!

*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
爽たん:餡団子(串に3つ刺してあるやつ
しぇのたん:アイスクリーム(ファミリーパック
るりるり:雪見だいふく
サメチイ:フォーチュンクッキー
かんにゃん:スフレチーズケーキ
ケイたん:クレープ
カガミさん:桜ようかん
このみん:ペロペロキャンディ(マーブルカラーで
ひろみさん:あんみつ
ミサたん:モンブラン
みらいさん:コーヒーゼリー
十三さん:黒糖飴

*知人管理人さんを記号にたとえましょう
爽たん:♪
しぇのたん:Ф
るりるり:*
サメチイ:Σ
かんにゃん:&
ケイたん:♭
カガミさん:+
このみん:☆
ひろみさん:∇
ミサたん:ё
みらいさん:@
十三さん:■

*知人管理人さんを道具にたとえましょう
爽たん:ファンタジー民家の鍋セット(鉄鍋・木のフタ・おたま)
しぇのたん:タケコプター
るりるり:雑貨屋で見かけるようなプチプリ扇風機
サメチイ:アルプス少年の(?)草笛
かんにゃん:地図(←モロに北旅行の影響
ケイたん:濃い色のテーブルクロス
カガミさん:淡いチェック柄のキッチンミトン
このみん:ナイフとフォークとスプーン
ひろみさん:和風の手鏡
ミサたん:背高めのルームランプ
みらいさん:すっぽり覆うタイプの大きいヘッドホン
十三さん:書初めするような大筆

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
