

アボン

ガチで名前間違えた(^ω^)ちょっと穴掘って地底人とこんにちはしてくる!
いや、しかし名前というのはいくら変わろうがその人の歴史の一部っていうか(苦しい言い訳
自ら言い出したはずのあだ名をすっかり忘れてたってどういうことだスライディング土下座
すいませんもう一回突撃するのもアレかなと思ってここで呟いてます…

ユニクロで買おうと思ってたチェックのスカートが土日値下げされるらしくてなんか得した気分。
よかったこの前買わなくて!仕事用。
夏服もぼちぼち揃えたい。

今日あの日だよ!CLのCG挿入場面指定の締切日だよ!と軽くアラーム的なノリで言ってみる。
いや、しかし他のみなさん全員すでに提出済みだったりしてね!
その時は米風に「おいフレンド、見ろよあいつ!」みたいな感じで笑ってやってくれ

(´・ω・`)
マスクじゃないよ髪の毛だよ

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
