

おみやをもらった

あし
あし。

つかれたー
一日のことを いっぴ と呼ぶのにそろそろ慣れてきたようなそうでもないような。
初めて聞いたときは衝撃。 い、いっぴィ!?(´Д`;)
そして一日付けで人事異動。
同じシマでは1人減って1人増え、隣のシマには2人増えた。
今日はもりもり仕事してた気がします。
私だけじゃなくてなんだか全体的にバタバタしてたような。いろいろ動いてたし動かしてたし。
異動だからか。お引越しがあちらこちらでか。
マイデスクを第二の家にしよう。可愛い文具を見つけたい。
ロフト系のお店がもうちょっと近場にあればいいのに!
そういえばサイズをちゃんと聞いて買ったデスクマットが微妙にちっちゃかったという悲劇
でも普通に使ってるからいいけど!奥のほうは別に敷いてなくても気にならないしな!
パソコンの壁紙はちょっとありえない感じに満天な星空です
あー スターウォーズ的な何かが始まればいいのに!
SWは旧三部作ルークの可愛さにメローリ
ハン・ソロとの絡みが好きすぎる。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
