

かむぅとにゃんにゃん

くろにゃん
天ぷらのにおいを辿ってきた

デジタル一眼レフを借りて帰ってきた。表紙にできそうなものなんかないかと。
って言っても曇ってたしもう日も沈みかけてたし何も撮れなかったがな!
イイ!って思ったときにカメラ持ってません じゃどうしようもないので
常に側に置いておきたい…無理だけど。

そういえばお化け屋敷バトン!
回していただいたのでほくほくしながら回答してたら
あまりにも元の性格とかけ離れた項目にキャラがドンドコ挙がっていって
何て言うか、もはや想像の域を越えました。
まったく収拾がつかない!(´・ω・`)

あんぱんまんふりかけのタマゴは甘くて美味しい。
あんぱんまんの冷凍ポテト?(あんパン食パンカレーパンとかの顔の形になってるやつ)も美味しい。
生きてないノーマルなあんぱんも好き。ていうか餡子が好き。

Profile
ZARI (ザリ)
好きなものは
創作、お絵描き、話書き。

超スローペースに
楽しんでます。
1月30日生まれ。

お子様拝借リスト
 ⇒募集記事
Category
Archives
Link
 このブログをリンクに追加
Search
